ケンチインスタグラム

あぁ、、ケンチさんかっこいい?? お土産を差し入れする優しい兄さん 大好きです??? twitter.com/kenchi_officia…

[Twitter] iwachaman_06 (7/29(土) 12:59)

https://twitter.com/iwachaman_06

@kenchi_official 早くからお疲れ様でした〜ぁ?優しいケンチさん。やっぱり客席回ったんですね〜ぇ。会えた方々が羨ましい?

[Twitter] Rumi526Go616 (7/29(土) 12:59)

https://twitter.com/Rumi526Go616

幽劇のケンチさん身長が平均以下だから小さく見える?そしてモミアゲがモサモサしてる??

[Twitter] counter_party (7/29(土) 12:59)

https://twitter.com/counter_party

ケンチさんありがとう?

[Twitter] risakodao (7/29(土) 12:59)

https://twitter.com/risakodao

@satope8 ありがとうございますー??? ケンチさんにレモンサワーつけときます?

[Twitter] love_20101110 (7/29(土) 12:59)

https://twitter.com/love_20101110

ケンチ入れ違いだった?次観れるのはゆうげきかな…

[Twitter] jgoskt (7/29(土) 12:59)

https://twitter.com/jgoskt

@kenchi_official 忙しいですね? 体だけが心配です!! 無理なさらぬように?(゜ロ゜;? みんなにお土産(笑)楽しそうで羨ましい(*^^*)?さー私も一日頑張ります!! ケンチさんの更新あると元気でます! ありがとうございますm(_ _)m???

[Twitter] yokoyoko8787 (7/29(土) 12:59)

https://twitter.com/yokoyoko8787

ケンチさん、20代と並んでても全く違和感ないし、むしろケンチさんも20代でしたっけ??ってなる美しさ意味がわからない??????

[Twitter] nonsumo110 (7/29(土) 12:58)

https://twitter.com/nonsumo110

はぁ〜〜〜〜ケンチタチバナやば

[Twitter] ninjinpon3 (7/29(土) 12:58)

https://twitter.com/ninjinpon3

はちゃめちゃに可愛いよケンチさん??

[Twitter] zuzu_kun1 (7/29(土) 12:58)

https://twitter.com/zuzu_kun1