オベロンインスタグラム

@U1aizawa オベロン4本がいいって噂です(真実かわかりませんが

[Twitter] spark_gr (7/29(土) 13:57)

https://twitter.com/spark_gr

@spark_gr 水の話です。オベロンの神威がいい感じなんですか?

[Twitter] U1aizawa (7/29(土) 13:55)

https://twitter.com/U1aizawa

@U1aizawa 水の話ですよね??それならオベロン強いらしいですね…

[Twitter] spark_gr (7/29(土) 13:52)

https://twitter.com/spark_gr

オベロン集め再開しようかな

[Twitter] hihiiroto (7/29(土) 13:48)

https://twitter.com/hihiiroto

色々考えるとミュルグレスを育てたいけど、グラシに変わる闇武器はないからグラシ育てたい感(ミュルグレスはオベロンとかグレイプニルとかで誤魔化せそう・・・)

[Twitter] U1aizawa (7/29(土) 13:48)

https://twitter.com/U1aizawa

オベロン足りないなら氷晶杖いれるか

[Twitter] ari_siara (7/29(土) 13:37)

https://twitter.com/ari_siara

開放されたと思ったらまたオベロン集めなきゃいけないんですかァ〜〜〜〜〜〜!?!?!??!?!

[Twitter] uni9620 (7/29(土) 13:35)

https://twitter.com/uni9620

@akagidaisuki 火ニル作らねばw火の装備みてたけど、あれクリフィンとこはベネと交換でもOKな感じだねベネ染の人いたら結構良さそうw 水の方もオベロン多めなら逆にミュル作れない人でも可能性あるって感じで逆にいいかもしれな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kankeri_t (7/29(土) 13:34)

https://twitter.com/kankeri_t

取り敢えずしばらくの目標がオベロン集めになってしまった

[Twitter] hirotAnAkA1122 (7/29(土) 13:32)

https://twitter.com/hirotAnAkA1122

いやいやいやいやいやwwwwwwwwオベロンに出ろよwwwww pic.twitter.com/I5EocbtW0k

[Twitter] ponzu_r015 (7/29(土) 13:30)

https://twitter.com/ponzu_r015