重岡インスタグラム

流星「なにわ皇子と言えば、オレとシゲと望とで、最近永瀬いじりにハマってるな」小瀧「あいつ、めっちゃおもろい!」流星「あいつアホやで、ほんま。???オレが言うのもなんやけど(笑)」重岡「せやで。流星と永瀬、まったく同じ香りがする(笑)」(WiNK UP/2013年8月号)

[Twitter] sgry_bot (7/29(土) 14:59)

https://twitter.com/sgry_bot

RT @mrpaseri: けんしげのここが最高! ・他G同士だけど親友 ・対中島のみ発動するツッコミ岡大毅 ・属性は違えど互いにTHEアイドル ・ステージ上でのツーショを待ち受けに ・前髪アリ岡派の中島健人 ・彼の影響で前髪を下ろした重岡大毅 けんしげのここがだめ! ・玄関…

[Twitter] fuma0_3_0_7_ (7/29(土) 14:58)

https://twitter.com/fuma0_3_0_7_

重岡くん肺活量なさすぎじゃない?わざと? わたし測り直してあげるよ!出来るよ!!笑

[Twitter] choco45_laaate (7/29(土) 14:58)

https://twitter.com/choco45_laaate

中間:なんか黄色って知性を表す色らしいの 桐山:え? 中間:知性! 桐山:知性? 中間:びっくりした!みんなの知性がなさすぎて… 重岡:ただただ照史くんが黄色じゃなくて良かったな〜って 中間:知識! 桐山:あっ!知識!そう言ってくれたらわかんのに! もぎ関【’14 3/9】

[Twitter] WEST_radio_talk (7/29(土) 14:58)

https://twitter.com/WEST_radio_talk

淳太くんが気を失った時に真っ先に駆けつけるの重岡だと思ってる。

[Twitter] rysi_fji (7/29(土) 14:57)

https://twitter.com/rysi_fji

24魂のメイキングで?田崇裕くんと重岡大毅くんが履いていたNikeの靴はこれでいいんでしょうかだれか回答お願い致します pic.twitter.com/tz15l745q6

[Twitter] west_hamada0423 (7/29(土) 14:57)

https://twitter.com/west_hamada0423

重岡の住所グーグルマップで調べたら出てきたなう pic.twitter.com/x7MCDp98YL

[Twitter] pupuru_shige (7/29(土) 14:55)

https://twitter.com/pupuru_shige

重岡くんと一緒にバンジージャンプ したいです。

[Twitter] S____jw7 (7/29(土) 14:54)

https://twitter.com/S____jw7

@hikarinnu_129 映画誘われたいですもん!(笑) あそこ、重岡そのもので笑っちゃうんです(笑)愛おしいです(笑)

[Twitter] wkn_0612 (7/29(土) 14:54)

https://twitter.com/wkn_0612

【神山×藤井×重岡×小瀧】 ?弟組好きな人RT? ?弟組好きな人RT? ?弟組好きな人RT? ?弟組好きな人RT? ?7WEST好きだった人RT? ?7WEST好きだった人RT? ?7WEST好きだった人RT?

[Twitter] Eva67o (7/29(土) 14:54)

https://twitter.com/Eva67o