ダル絡みインスタグラム

@yukinote07 あ、いや何でもないです。 ダル絡みしに来ただけです?(すっとぼけ

[Twitter] 8pachi_pachi8 (8/3(木) 23:58)

https://twitter.com/8pachi_pachi8

@nowcapdc いいよー?www ダル絡みだったらDMのほうがいんじゃないすか?ww

[Twitter] toonadao_k_ (8/3(木) 23:57)

https://twitter.com/toonadao_k_

@vnlv_2 そんなことないけどダル絡みしまくるね…??← わぁめっちゃ遠い…やっぱ会えるのは現場かな…

[Twitter] _Jisoo123 (8/3(木) 23:56)

https://twitter.com/_Jisoo123

@toonadao_k_ べーやんでww 何か今ダル絡みしたいww

[Twitter] nowcapdc (8/3(木) 23:55)

https://twitter.com/nowcapdc

濃く絡みたいっていうのが1番の理由だけど、 ・あいさつだけで終わらない人 ・ダル絡みOKの人 中心で、じるのサブ垢と繋がりたい!って方いる?? 自分で言うのもあれだけど、寂しがり屋だから、たくさん絡んだりして、わちゃわちゃしたい(笑)イベントとかでもたくさん会ったりしたい!

[Twitter] Sebas_lv0913 (8/3(木) 23:54)

https://twitter.com/Sebas_lv0913

マジでいいから一回死んでほしい。 あとダル絡みくそうざいから。あと私に関わってる人に関わんない欲しい。

[Twitter] koji_rvai (8/3(木) 23:50)

https://twitter.com/koji_rvai

@ikom__m いやダル絡み→おばさん→いや近所にいるわ っていうノリっす(^q^)

[Twitter] sa_rina_love (8/3(木) 23:49)

https://twitter.com/sa_rina_love

@ouauet うあーーーーん 聞いてよー ヽ(;▽;)ノ ウチの上司ってばさ、酷いの!わたしをアレやれコレやれって、他の社員よりコキ使うの〜! 皆、休みや給料が少ないからイライラしてるし ヤダよー怖いよー ←さっそくダル絡みww

[Twitter] nasutarooooo (8/3(木) 23:48)

https://twitter.com/nasutarooooo

@ag666hitugi わい的には、仲良いつもり!!!!w でもあんまり絡めてないからもっとダル絡みしたい!!!!

[Twitter] v_cpo5 (8/3(木) 23:47)

https://twitter.com/v_cpo5

ダル絡み大歓迎? 濃く絡みあいたいです?°???(* ?? ?* )? イベントに一緒に行ってみたりもしたい?

[Twitter] tag___xxx000 (8/3(木) 23:47)

https://twitter.com/tag___xxx000