イレギュラーインスタグラム

ダンガンロンパに於ける苗木誠ってイレギュラーすぎる存在なんだよな.... 超高校級の才能を持ちながら何処までも『普通』。平凡でありながら非凡。 幸運なのか不運なのか分からない。 そういう矛盾の塊だからこそロジックを突き詰めた存在である江ノ島は彼に勝てない

[Twitter] MUTIGIRI_ (8/4(金) 1:58)

https://twitter.com/MUTIGIRI_

これは、女の染色体がYYなのに対し男はXYと"Y"の変異によって誕生したとされる説によっても支持される。つまり男は自然界的にはイレギュラーな存在なのであり、基本的には受け入れられないということなのだ。

[Twitter] takahira5 (8/4(金) 1:56)

https://twitter.com/takahira5

作業単体にバッファを埋め込むと、バッファを使い切るまで仕事をしてしまう(パーキンソンの法則)ため、バッファがバッファとして機能しない(不確実性の吸収が本来の目的)。なので作業単体は「何もイレギュラーがなければこの時間で終わる」って基準で見積り、バッファは全体に対して持つのがいい。

[Twitter] hiralin (8/4(金) 1:56)

https://twitter.com/hiralin

@htlm0 てるてるはイレギュラーだし仕方ない

[Twitter] usagi410919 (8/4(金) 1:53)

https://twitter.com/usagi410919

オンを推したいのはわかるけどシャドースチールやさかさバトルのようなイレギュラーなのでもない限り基本つまんないしバトルフロンティアの実装もはやくしてほしいんですよね

[Twitter] Trioxhydre_635 (8/4(金) 1:53)

https://twitter.com/Trioxhydre_635

@iluvjax33 俺は社会になんぞ屈しませんよ。最強のイレギュラーなので……

[Twitter] Concerta5959 (8/4(金) 1:52)

https://twitter.com/Concerta5959

生産ラインが止まったり、動いたり、止まったりで バタバタ。。 荷物があふれかえっている状態。 イレギュラー対応におわれっぱなしだよ。。 こういう時は経験値がものをいうね イレギュラー対応 実は得意なんだよね。。^_^ さばいたときの快感だよ^_^

[Twitter] okkytakahiro (8/4(金) 1:50)

https://twitter.com/okkytakahiro

起動ディスクがPCI Express接続のSSDだったりWin用のグラボ使ってたりと純正仕様外で使っているのでイレギュラーなことが起こると復旧作業が大変です。

[Twitter] OTM_H (8/4(金) 1:49)

https://twitter.com/OTM_H

神々の意図の介在しないイレギュラーとかいう壮大な設定与えられてるし、チューナーは本当に聖人の一種として設計されてるんだと思う

[Twitter] emp_federico (8/4(金) 1:47)

https://twitter.com/emp_federico

イレギュラー交換お願いします。 【譲】8/11 勝利 13:00 3バル 【求】8/20 聡マリ 番号によっては枚数違い可能です。心あたりあるからご連絡ください。他にお譲り出してるチケットと交換可能です。 #サマパラ譲 #サマパラ交換 #サマパラ求

[Twitter] __yk___p (8/4(金) 1:36)

https://twitter.com/__yk___p