ねぶたインスタグラム

@moyuka_homes そこで売ってるりんごアイスも大好き!私のお母さんの実家が青森で、来週行くんだ〜だからねぶたは見れない?

[Twitter] y_silvertea_n2 (8/4(金) 11:00)

https://twitter.com/y_silvertea_n2

@cururicura 是非是非*\(^o^)/*おいでくださいませ〜 やはり「生」ねぶたですよ!

[Twitter] siuLPG (8/4(金) 10:59)

https://twitter.com/siuLPG

@pinkbas ま。今日はツーマンだし、五所川原から弘前泊まりだし、明日の青森ねぶた祭から同じ宿泊まりで明後日は帰ってくるだけだから・・・(笑) 千葉県民はお土産購入凄いってのがよく聞くけど!

[Twitter] kyoutan0923 (8/4(金) 10:59)

https://twitter.com/kyoutan0923

ホタテ食べながら青森ねぶた見たい?

[Twitter] hanakotonoha (8/4(金) 10:59)

https://twitter.com/hanakotonoha

地元帰るぞおおおおお ねぶたじゃあああああ まつりがなつりを呼んでいる(??ω?)?

[Twitter] Na_tsu_ri_ (8/4(金) 10:59)

https://twitter.com/Na_tsu_ri_

RT @t_shicho: クラウドファンディングで運行が実現したウルトラセブンねぶた。#ねぶた #青森 pic.twitter.com/FsKfTN1v1C

[Twitter] tono_s (8/4(金) 10:58)

https://twitter.com/tono_s

@yaskoxxx まじかーねぶたかー(´?ω?`)

[Twitter] SeraYuna (8/4(金) 10:58)

https://twitter.com/SeraYuna

ねぶたという文化は嫌いじゃないんだけど、その時期になると青森県内のDQNが一斉に集まるから凄いみてて不快になるんだよなぁ

[Twitter] PERSIkaki (8/4(金) 10:57)

https://twitter.com/PERSIkaki

今年も、青森ねぶた祭り、弘前ねぷた祭り見に行くぞ〜〜! 今日は、ねぶた祭り^ - ^お昼過ぎにはやぶさ乗ります!

[Twitter] usakochan02 (8/4(金) 10:56)

https://twitter.com/usakochan02

ねぶた跳ねるから遅刻しますね!!!!ってふざけた申請したことは覚えてる?

[Twitter] 40chq (8/4(金) 10:56)

https://twitter.com/40chq