バーストインスタグラム

@kmkmgaogao123 ありがとう! えぇ?!がおくんのおかげもあるよ?!?またバーストして??

[Twitter] ganstoyouryuki (8/4(金) 23:59)

https://twitter.com/ganstoyouryuki

アイスブロックのここがすごい! ・バーストダメージで次ターンにはリーサルのときに盤面を放置できる ・エピックなので2枚詰める ・秘策破壊カード(よわい)を入れないと対策が出来ない アイスブロックのここがダメ! ・不快 ・エピックなので2枚使われる

[Twitter] _____DEN_ (8/4(金) 23:59)

https://twitter.com/_____DEN_

@kuro_no_kaito なんかモヤモヤする結果ですよね。ていうか奥義キャラが相対的に弱くなるなら調整前に戻して欲しいなぁ。チェインバーストの威力だけの調整でもういい気がする。

[Twitter] a5121211 (8/4(金) 23:59)

https://twitter.com/a5121211

????と俺の中での流行語が「バースト」「喧嘩」「???????」

[Twitter] jonpachi43 (8/4(金) 23:59)

https://twitter.com/jonpachi43

今日のRiseのメンバーのバーストは暴力編成が一番勝てたというか勝率100%だったね… あ、徹レミ描きます

[Twitter] akasumi712 (8/4(金) 23:59)

https://twitter.com/akasumi712

バーストすると何か逆サイ強くなる

[Twitter] Xi_Queen (8/4(金) 23:59)

https://twitter.com/Xi_Queen

vP学者のフローチャージを上回るバースト力あるジョブなーんだ?

[Twitter] bj_ares (8/4(金) 23:59)

https://twitter.com/bj_ares

今日????とめっちゃ喧嘩したけどバリおもろかった。 シャフトバーストさせんなよ。

[Twitter] jonpachi43 (8/4(金) 23:59)

https://twitter.com/jonpachi43

パイル誤射ありがとうございます!って言いながらのバーストは絶対楽しいと思うw

[Twitter] yawarakadesu (8/4(金) 23:58)

https://twitter.com/yawarakadesu

あの頃はSARUのシェルビットバーストが止められなくてイラつきましたね

[Twitter] vjmpjp0641 (8/4(金) 23:58)

https://twitter.com/vjmpjp0641