心底インスタグラム

今日見た夢、ある日変な手紙が届いて「謎解きをしよう。あなたが私が誰だか当てられたらあなたの勝ち。私はあなたが当てるまであなたにつきまとい続ける」みたいな内容が最初にあってそのあとは昨日私がしたことがつらつらと書かれてる、心底気持ち悪いと思った

[Twitter] 2o11_bungei (8/5(土) 8:59)

https://twitter.com/2o11_bungei

発達障害は見た目で解らないから理解を得られにくい?っていう言葉もなんかしっくり来ない。見た目で解らなくて良かったって心底思うもの!でも身体1級の友達も見た目では全然解らなくてそれゆえこき使われてるんじゃないかなと思ってる。見た目で解らない辛さがあることはもっとら知られるべき

[Twitter] ISSYOKUONI (8/5(土) 8:59)

https://twitter.com/ISSYOKUONI

心底どうでもいい(´?ω?`)???

[Twitter] furifuri55 (8/5(土) 8:58)

https://twitter.com/furifuri55

「止めてくれません?」笑って、こちらを射抜きでもするような視線を向ける男。「何か、お前の気に触ることでもしたか?」訊ねれば、心底呆れたような声を出された。「そういうとこっすよ」わけがわからず、困惑を隠せないでいると彼の指先が瞼を這った。「鷹と鷲ならどっちが強いんすかね?」#高月

[Twitter] kurohadou (8/5(土) 8:58)

https://twitter.com/kurohadou

@kanameman333 @day_dream8812 おう! 頑張ってくれぇ?? 私のTLちょい怠慢だから、朝発見したんだよ?←フォームチェックしない私が怠慢? 絵描けないし、詳しくないからタイムしゃんみたいに素敵に言えないけど、、心底惚れてるんだよ!(〃>▽<〃)?

[Twitter] minority_38 (8/5(土) 8:56)

https://twitter.com/minority_38

試聴の時点でカヅキ先輩のFREEDOMで胸が熱くなり過ぎて涙が出てくるし、ルヰくんのルナティックDEStiNyでは切な過ぎて涙が出てくるしで手元にアルバムが届こうものなら脱水で死ぬんじゃないかと心底心配。早く死にたい。

[Twitter] PdAxKate (8/5(土) 8:55)

https://twitter.com/PdAxKate

僕自身はタバコを吸わないし、周りで吸われても個人の自由だろとなんとも思いませんけど、「 仕事中に一服ぬける」が公然とまかり通るのだけは心底許せないんですわ。嗜好品の中毒だから仕事抜けますっておかしいんじゃねーの?何がヤニ切れただよ。俺はエロゲー切れてんだよ。

[Twitter] coooool_post (8/5(土) 8:53)

https://twitter.com/coooool_post

以前に見たコンセプトアート、あれの通りじゃなくて心底安心した??(● ????ロ????)???? #トランスフォーマー最後の騎士王

[Twitter] bluemigrate (8/5(土) 8:53)

https://twitter.com/bluemigrate

私たちは、あなたを心底尊敬しておりますが、「酒ぐせ」この一点のみにおいては、まったく信用しておりません。

[Twitter] KojiRio (8/5(土) 8:53)

https://twitter.com/KojiRio

ほちゃんがわたしのコート股関に擦り付けるの見せつけてきて心底萎えてる

[Twitter] Seieijapan_bot (8/5(土) 8:52)

https://twitter.com/Seieijapan_bot