喫茶店インスタグラム

明日、15:00にいつもの喫茶店で待ち合わせなー!遅れんじゃねーぞ!!ケセセッ

[Twitter] karegil_bot (8/5(土) 10:59)

https://twitter.com/karegil_bot

喫茶店でナポリタン食べるやつやる

[Twitter] siqlo (8/5(土) 10:59)

https://twitter.com/siqlo

時間潰すのに喫茶店に入ったら、お店の雰囲気も値段も格式高くて笑ってる

[Twitter] samo_ari_none_d (8/5(土) 10:59)

https://twitter.com/samo_ari_none_d

RT @aprikose_0312: なお色紙は会場前の喫茶店で仕上げました('ω' )誰の手に渡ったかは見届けられなかった pic.twitter.com/5yqer8Hd5q

[Twitter] patraschePt (8/5(土) 10:58)

https://twitter.com/patraschePt

【#のら珈琲】開店準備_判子 秋田出身山形経由仙台在住のoyasmur(@oyasmur)ちゃんが描いてくれた喫茶店のロゴとオリジナルブレンドのロゴが判子になりました。準備ができましたら豆パック… instagram.com/p/BXZP7tfh2X8/

[Twitter] ZF_RADIO (8/5(土) 10:58)

https://twitter.com/ZF_RADIO

ncode.syosetu.com/n6266j/ 「異世界喫茶のマスターさん」 #narou #narouN6266J //召喚された主人公が喫茶店を開きつつ元の世界へ行ける方法を探したりする話。ほのぼの。全体的にそつが無い。読んでるとわくわくする。

[Twitter] likebook_bot (8/5(土) 10:58)

https://twitter.com/likebook_bot

@JasminryuRy チェーン店ではパンや卵が食べ放題でお得なだけや。 つまらん。個人の喫茶店で訳のわからんモーニングを食ってほしい。それが名古屋。

[Twitter] NoriakiXxx (8/5(土) 10:58)

https://twitter.com/NoriakiXxx

...ほとんどは壊されたしまい 鶴ヶ城などは過去二回、建て直されているので それを考えると、とても貴重な建築物と言えます 七日町駅舎はとても風景がある建物で中に しゃれた喫茶店などがあります 関漆器店、ここでビール用のカップを買いました 今夜は馬刺しを肴に、むふふ・・・ 言わずと知れた造り中将です 美味しいお酒です ここでお約束の食い...

[Facebook] Kenji Kanuzuka (8/5(土) 10:57)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

strangerので地でパッと入った喫茶店が喫煙、禁煙の区別なしですでに喫煙者多し。注文しては良いけれど我慢できずに一口だけ飲んででてきた。今日1日服にタバコの匂いが染み付いてふの、ヤだな。

[Twitter] amanekuhatake (8/5(土) 10:57)

https://twitter.com/amanekuhatake

名古屋からのおしゃれなカップル! 水門川からぶらり風地蔵へ。 ドラマ「リバース」に出てきた 喫茶店に似てる!と大興奮。 「陽炎の 誘い立ち寄る 風地蔵 水の都に 火の国の風」 と うたを残されました。 お〜はし。

[Twitter] rion5230 (8/5(土) 10:57)

https://twitter.com/rion5230