八王子まつりインスタグラム

@matty_mako よかったら八王子まつり回りません? ぼっちなう

[Twitter] faaru248 (8/5(土) 16:59)

https://twitter.com/faaru248

@keigo0106_ 人の多いところでめっちゃ飛ばしたり蛇行運転したりするようなガキどものことだよ 八王子祭りのせいでそーゆー俺かっこいいみたいに思っちゃってるアホどもがここらウロウロしてっからさ

[Twitter] Kaibasira3Katuo (8/5(土) 16:59)

https://twitter.com/Kaibasira3Katuo

今週末の三日間は「八王子祭り」で、浴衣を着た女性がうじゃうじゃ居るよ! 去年の人出は80万人だったらしい(←主催者発表ってやつ)

[Twitter] SakaJunMilphy (8/5(土) 16:59)

https://twitter.com/SakaJunMilphy

八王子祭り楽しかった! 太鼓部何度見ても圧巻ですわ! 一番最後に、横家がサイダー飲み 過ぎて死にそうな顔で歩いてたのは 笑った……

[Twitter] OTEKI_Disney (8/5(土) 16:58)

https://twitter.com/OTEKI_Disney

やまぐるま じゃ なくて よみかたは だし なんだって えへへ 山車 80万人来場の八王子まつり100周年 pic.twitter.com/qEUpUD0tg6

[Twitter] 802fura (8/5(土) 16:58)

https://twitter.com/802fura

物心ついた頃から八王子駅市民なのに初めて来た。八王子まつり。そういう人意外といそう。市政100周年。

[Twitter] etsu0706 (8/5(土) 16:58)

https://twitter.com/etsu0706

そっか八王子祭り昨日からか 人多いのに道狭いから行かないけど

[Twitter] Akiraa110903 (8/5(土) 16:58)

https://twitter.com/Akiraa110903

ぼくは八王子まつり行くやで

[Twitter] murk_dwellers (8/5(土) 16:58)

https://twitter.com/murk_dwellers

@momokyann20 ほんとですか!? お祭り行ってたんですか!? 明日なら一緒に八王子祭り行くんですが?

[Twitter] r2__m_pi (8/5(土) 16:57)

https://twitter.com/r2__m_pi

今日、八王子まつりだったかー。明日もかー。

[Twitter] avi_kyokan (8/5(土) 16:57)

https://twitter.com/avi_kyokan