西武の連勝インスタグラム

なんとか勝って西武の連勝止めた!疲れたよ。終盤の追い上げみて…サヨナラ食らうかと思った。言いたい事山ほどあるわ。とりあえず勝ったからよかった。選手お疲れ。監督をどーにかして。てか駅人やばすぎて帰… instagram.com/p/BXaiWoGgSx7/

[Twitter] h_realife (8/5(土) 22:58)

https://twitter.com/h_realife

大変な試合だったけどよく勝ってくれたよホークス!西武の連勝止めてくれてありがとう!ホークスなら止めてくれると信じてた!

[Twitter] hiro_1998ba6mh (8/5(土) 22:57)

https://twitter.com/hiro_1998ba6mh

西武の連勝を見て、Aクラスの現実を見せつけられました

[Twitter] krsn_orixbs (8/5(土) 22:57)

https://twitter.com/krsn_orixbs

西武の連勝がストップしたのでワイも受験勉強ストップさせますお疲れ様でした

[Twitter] yutoharuna (8/5(土) 22:57)

https://twitter.com/yutoharuna

西武の連勝止まっちゃったか…

[Twitter] tatsuta48 (8/5(土) 22:56)

https://twitter.com/tatsuta48

やっぱり西武の連勝はホークスが止めた!! お疲れたかほー\(^o^)/

[Twitter] 8yam1yum0 (8/5(土) 22:55)

https://twitter.com/8yam1yum0

西武の連勝を止めた以外なにもないでしょ まぁ相手の連敗を止めることはよくあるが今回はそれが連勝ストッパーになっただけのこと

[Twitter] modiagram (8/5(土) 22:55)

https://twitter.com/modiagram

西武の連勝がコラボで止まったらアレだったけど今日止まりましたね…

[Twitter] kanai_fx (8/5(土) 22:54)

https://twitter.com/kanai_fx

丑さんチームのファンだけど今日西武の連勝が止まったことで明日は異様な雰囲気でイベントしなくてよかったなと安心してたりする

[Twitter] komusubi_mzr (8/5(土) 22:53)

https://twitter.com/komusubi_mzr

なになに?まっちんが西武の連勝止めたの?

[Twitter] teiruizu (8/5(土) 22:52)

https://twitter.com/teiruizu