獅子王インスタグラム

活撃に獅子王ちゃんがいたんですけど!!!!!!!!!!????

[Twitter] natuhiko89 (8/6(日) 1:00)

https://twitter.com/natuhiko89

ていうかチラッと左文字見えたし、獅子王が可愛かったし、長谷部がみっちゃんとメシ食ってた!

[Twitter] 0nor19 (8/6(日) 1:00)

https://twitter.com/0nor19

獅子王ちゃんがあんな形で登場したからにはお声が聞けることはないんだろうけど大きめに映ってくれてとても嬉しかったです。スタッフに獅子王担いるな???(決めつけ)

[Twitter] n__tirol (8/6(日) 1:00)

https://twitter.com/n__tirol

獅子王がちょこっとでも出てきてくれたので幸せです?????

[Twitter] irupinetai (8/6(日) 1:00)

https://twitter.com/irupinetai

@heigee 早すぎて分からなかった……獅子王と岩融と浦島くん見えた!!

[Twitter] ayutan03 (8/6(日) 0:59)

https://twitter.com/ayutan03

ひぎぃ………獅子王様が動いてた………平安組は平安調の部屋になってるのならほら、なんだっけあの蚊帳みたいなの……御簾??御簾だっけか??あの中に夜そっと忍び込んで寝てる獅子王様に夜這いする三日月とかいるよな????!!!獅子三日がやんごとなくなってきた

[Twitter] eokeaieaikeeda7 (8/6(日) 0:59)

https://twitter.com/eokeaieaikeeda7

今回の収穫としては審神者、獅子王ちゃん、五虎退ちゃん、とんぼさんよかったですかね

[Twitter] 39nyannko (8/6(日) 0:59)

https://twitter.com/39nyannko

ぎゃーーーやっぱり一期様いるぅぅぅ獅子王もいるぅぅぅ???ごこちゃんかわぇぇぇ;;;

[Twitter] naoka_kokan (8/6(日) 0:59)

https://twitter.com/naoka_kokan

戦装束で動く獅子王……………………

[Twitter] l_magnet (8/6(日) 0:59)

https://twitter.com/l_magnet

獅子王もめっちゃかわいいむり………

[Twitter] r138_tk (8/6(日) 0:59)

https://twitter.com/r138_tk