フレーズインスタグラム

Faur?, Barcarolle n. 1 in A minor, op. 26 (1880) ワンフレーズ練習しただけで禿げそうになた。或る日ラジオから流れてきて、好きでたまらんスコア買う、でワンフレーズ練習、今ここ。笑 youtube.com/watch?v=Z0-SOA

[Twitter] Ricca_Riran (8/6(日) 1:59)

https://twitter.com/Ricca_Riran

...で読んだんやな」 私はその体験が羨ましい… _ _ 憧れにサヨウナラの弘明さんのベースが素晴らしすぎてやばい。 めちゃ左手動くしスラップも和音弾きもあるし…この前ベース自分で考えるの?って聞いたら、うんって言ってたからあれもフレーズ弘明さんが考えてるんやんな。 顔がイケメンってのよりそっちのが格好良いわー。 _ _ I lov

[Facebook] Maki Ohno (8/6(日) 1:59)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @g_hktj: 男性が女性に言ってはいけない8つのNGフレーズ 1 今まで何人の男と付き合ったの? 2 太ったね 3 その服、髪型似合ってないよ 4 元カノはしてくれたのに 5 お前の連れ(家族)苦手 6 あの子可愛い 7 どっちでもいい 8 女には分からん

[Twitter] yuri_20030408 (8/6(日) 1:59)

https://twitter.com/yuri_20030408

島唄は最初のワンフレーズで鳥肌だった

[Twitter] Nano_lemoned (8/6(日) 1:59)

https://twitter.com/Nano_lemoned

企画書によく書いてある「大きな独り言」って誰が考えたフレーズなんだろ、めっちゃ好き。

[Twitter] quiz_koutihouin (8/6(日) 1:58)

https://twitter.com/quiz_koutihouin

あのね、あのね、 複数人で同時に攻撃するときに、みんなで技名を叫ぶの好きなのよ それでね、技名の最初のフレーズを各々で呟いてから同時に技名を叫ぶのがいいんよ

[Twitter] Sleeeeet_ (8/6(日) 1:58)

https://twitter.com/Sleeeeet_

「これまだアニソンになってないだけでこれからアニソンになるかもしれないから聴いて」のフレーズの万能感ヤバいw #MOGRA #anisonmatrix

[Twitter] chomefumi (8/6(日) 1:57)

https://twitter.com/chomefumi

@KIMAKUREI ふぃ〜?、くーたんすごいよ??このフレーズ 体温、一瞬上がって熱くなった?? さすがです。 ステキだね。人生って。

[Twitter] Garden37924006 (8/6(日) 1:57)

https://twitter.com/Garden37924006

先読みしたのにワンフレーズ抜けたな???

[Twitter] sp_titose (8/6(日) 1:55)

https://twitter.com/sp_titose

所詮そういうもんなのだ、、、 人は悲しいものなの、、、、、(このフレーズやたら好き)

[Twitter] chariot326 (8/6(日) 1:55)

https://twitter.com/chariot326