忍界夏祭り2017インスタグラム

@tmri8 俺は飴に薬草、カレー、か(無言で激辛カレー団子を受け取って口に放れば相手に飴を手渡し)嗚呼...確かに辛いな(と言いつつも表情を殆ど変えずに述べ) #忍界夏祭り2017

[Twitter] ssrmdk1108key (8/6(日) 22:59)

https://twitter.com/ssrmdk1108key

写真立て!!どこに飾ろうかな!(るんるんとはしゃいで) #忍界夏祭り2017

[Twitter] rin__n_ (8/6(日) 22:59)

https://twitter.com/rin__n_

僕のはムキムキプロテイン団子… 大蟹のツミレ、それと胡桃団子ですね 御籤は、写真立てを頂きました。 大切に使わせていただきますね…… #忍界夏祭り2017

[Twitter] white_nrt (8/6(日) 22:59)

https://twitter.com/white_nrt

@tmri8 テマリのねぇちゃんにも、俺のレベルあげが、終わったら貸してやっから、そんなしょんぼりすんなってばさ〜!(違う) #忍界夏祭り2017

[Twitter] dattebaassa (8/6(日) 22:59)

https://twitter.com/dattebaassa

@rinrin6smay たい焼きを何処から食うかってのは良く話題になると思うが、まさか中身の餡から食う事になるとは想像してなかったぜ。(相手と同じ色の団子を見せて)..残念だったな。ウチも引いてしまったからテメーにくれてやるよ。ダブルでハッピーなんだろ? #忍界夏祭り2017

[Twitter] tayuya_0215 (8/6(日) 22:59)

https://twitter.com/tayuya_0215

@ino_y923_nr あああ、いのちゃん天使‥‥、!ありがと! #忍界夏祭り2017

[Twitter] aka_kuro__xx (8/6(日) 22:58)

https://twitter.com/aka_kuro__xx

@ino_y923_nr !!!、すごいよ、グミっぽい食感!!!意外といける(もぐもぐ) 特技の魔笛も綺麗な音色だし、周りにいる口寄せたちはいい引き立て役になってるし♪ #忍界夏祭り2017

[Twitter] rinrin6smay (8/6(日) 22:58)

https://twitter.com/rinrin6smay

@aka_kuro__xx (チョコバナナを二本受け取ると″はい″と相手に渡し)これ食べて元気を出して! #忍界夏祭り2017

[Twitter] ino_y923_nr (8/6(日) 22:58)

https://twitter.com/ino_y923_nr

@tmri8 綿飴もいいね、それもかっていこうかな‥? ふふ、楽しいですね #忍界夏祭り2017

[Twitter] hyuga_hina1227 (8/6(日) 22:58)

https://twitter.com/hyuga_hina1227

@ssrmdk1108key でも虫団子以外は結構当たりが多かったじゃないか。そして今回は虫団子、何とか回避出来たみたいだね。まぁ中には外れらしきものも含まれてはいるけど…(はは) #忍界夏祭り2017

[Twitter] namikaze4minato (8/6(日) 22:57)

https://twitter.com/namikaze4minato