りさちゃんインスタグラム

@SG_RISA_avex りさちゃんよく頑張ったね(^O^)/暑い中お疲れ様(^O^)/写真の表情みんないい顔してる(^▽^笑)

[Twitter] d1xonnKcOnDRGgF (8/6(日) 23:58)

https://twitter.com/d1xonnKcOnDRGgF

りさちゃん私服ダサっ???? pic.twitter.com/vh5foUAMLy

[Twitter] sky19921221 (8/6(日) 23:57)

https://twitter.com/sky19921221

@riichuuun13 りさちゃん!!どこに行ってたのよ(´;Д;`)探したわよ(´;Д;`)

[Twitter] aya0610sama (8/6(日) 23:57)

https://twitter.com/aya0610sama

@tamago_tencho それです( ; ; )あれほんとすきでした( ; ; )そのあとに来がちなりさちゃんの声もすきです…受け入れなきゃと思う大人の自分と認めたくない自分が今盛大に喧嘩してます…ああ…

[Twitter] paliririri (8/6(日) 23:56)

https://twitter.com/paliririri

@rina1008_kana スギノカナ ??! まってりさちゃんとかキモい、、いつもりさやん、、??? そういうとこ大好き ?? ほんまありがとう ! 面接頑張る、、、死んでくるわ (/ _ ; )

[Twitter] risa_0805 (8/6(日) 23:54)

https://twitter.com/risa_0805

@__srd158cm りさちゃんだ〜!!!ありがとう? あそぶのほんとたのしみ!会いたいです?

[Twitter] hrk_0806 (8/6(日) 23:54)

https://twitter.com/hrk_0806

りさちゃんの食保力がワイの千倍あった、、。

[Twitter] FXXXIN_DOORKNOB (8/6(日) 23:53)

https://twitter.com/FXXXIN_DOORKNOB

今日、いろんな人に会った?? 声かけてきてくれた人ありがとう?? 元めいりょうの、りさちゃんとも久々会えた? pic.twitter.com/muOk6I17NZ

[Twitter] bsk0419yuuki (8/6(日) 23:53)

https://twitter.com/bsk0419yuuki

@lzly0806 りさちゃん!!!! ??¨???Happybirthday??¨??? 超ギリギリでごめんね(笑) いつか会いたいな(?°з°)-?

[Twitter] MVqFZZsw9lPkIcc (8/6(日) 23:52)

https://twitter.com/MVqFZZsw9lPkIcc

何か発するべきはリーダーのりさちゃんなんじゃないかなと思いつつ、みりんちゃんはセンターだからまあいいのか

[Twitter] ppppekos (8/6(日) 23:52)

https://twitter.com/ppppekos