日コースインスタグラム

@m0m0_mel0dy 誕生日コースないと思ったらちゃんとあるんだ ?! メンテ入るのかな??

[Twitter] piyopiyopiyonnu (8/7(月) 7:59)

https://twitter.com/piyopiyopiyonnu

昨日寝る前になんとか現れてた、つむぎの誕生日コースがまた消えてる!!!!どういう事だ!!

[Twitter] kittyon39 (8/7(月) 7:58)

https://twitter.com/kittyon39

エラーが起きてつむぎから直接ダイヤ貰えてないし(勝手に受信箱に入ってた)誕生日コース見当たらないしなんでや…僕のあんスタくんにはつむぎはいないの?

[Twitter] _suke (8/7(月) 7:58)

https://twitter.com/_suke

つむぎの誕生日コース表示されんのだが( ?ω? )バナーも無い…どうしたものかw

[Twitter] tm_7_tyun (8/7(月) 7:58)

https://twitter.com/tm_7_tyun

つむぎ先輩お誕生日おめでとうございます??? まだ誕生日コースまだ出てきてないんだけど、、、運営さん!! #青葉つむぎ誕生祭2017 #あんスタ pic.twitter.com/u8fV2pCLgT

[Twitter] jdpgmjegp (8/7(月) 7:57)

https://twitter.com/jdpgmjegp

つむぎの誕生日コース未実装で笑う

[Twitter] rawonm_re (8/7(月) 7:57)

https://twitter.com/rawonm_re

とりあえず まだつむぎ先輩の誕生日コースが無い( ?д?)

[Twitter] empty_talk70 (8/7(月) 7:57)

https://twitter.com/empty_talk70

つむぎの誕生日コースないの草

[Twitter] nyanchu_draw (8/7(月) 7:57)

https://twitter.com/nyanchu_draw

つむぎくんのお誕生日コースがない?早くアップさせて?

[Twitter] sanitizer12 (8/7(月) 7:56)

https://twitter.com/sanitizer12

ホームに入ってもつむぎさんの誕生日コースが見当たらない…というかダイヤ15個は貰ったんだけどつむぎさんの演出が無かったんだけど…

[Twitter] dashimaki005 (8/7(月) 7:55)

https://twitter.com/dashimaki005