オジマンインスタグラム

えっ日替わり特異点ピックアップは延長しないの まあオジマンピックアップのときに引き忘れてたおかげで石を温存できたからラッキーと思うか

[Twitter] wineet_the_pooh (8/7(月) 21:00)

https://twitter.com/wineet_the_pooh

@ey_riri ニトクリス(笑)ジャックさん、ニトクリス戦は分が悪いから(???) ここぞという時の宝具ね!! オジマンはいいよ、上から目線だし言ってることかなりめちゃくちゃなのに、好きぃってなるもん…

[Twitter] yuri_das (8/7(月) 20:59)

https://twitter.com/yuri_das

@nonorili 新茶に至っては新アサのために引いたらホームズが引っ張ってきたからねコイツ。三蔵とオジマン、アルテラはすり抜けだし

[Twitter] dummy_gorilla (8/7(月) 20:59)

https://twitter.com/dummy_gorilla

@mukiryokuso ビリーくんかっこ可愛いもんな…気持ちはわかる…!フレンドさんに聖杯ビリーくんいるけどお強いです オジマンはなんか呪いのあれのせいで我がカルデアでは奉ってるから…率先して育成してる(好き)素材はまだあるから… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 41n0 (8/7(月) 20:59)

https://twitter.com/41n0

フレンドのオジマンに「ファラオちんちんおっきいの〜??!!??!??!?!」ってセクハラして回りたい

[Twitter] pipi_015 (8/7(月) 20:59)

https://twitter.com/pipi_015

#DMに来た質問に誰からの質問かは名を伏せてTLで出来る限り答える Q:好きな男の子はいますか(2次元可) A:います。聞かなくてもわかるだろオジマンだよ????????

[Twitter] pescato_re (8/7(月) 20:58)

https://twitter.com/pescato_re

わしもオジマン描きたい

[Twitter] nurukojo05 (8/7(月) 20:58)

https://twitter.com/nurukojo05

俺?俺はオジマン

[Twitter] Kashidokidoki (8/7(月) 20:58)

https://twitter.com/Kashidokidoki

オジマンが最終再臨したけどレベルマいけるかな がんばりたい!

[Twitter] mashirou25 (8/7(月) 20:58)

https://twitter.com/mashirou25

さーて次のオジマンチャレンジデーは…あれ……? pic.twitter.com/ObLW4rmBmt

[Twitter] tonari_brother (8/7(月) 20:58)

https://twitter.com/tonari_brother