ダンボールインスタグラム

かたちの論理のレポート、ダンボールの構造について書くことにした。

[Twitter] kenta20rou (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/kenta20rou

@jas2grace このフォント出せるやつで出した字をダンボールに写して切り取って学祭の看板作ったなあ(真のクソリプ)

[Twitter] knftm3m (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/knftm3m

@ulfsark2000 さぁ、ダンボールに詰めて友人宅に送りつけるのです!!(返ってきた

[Twitter] mugami77 (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/mugami77

RT @YUKI_KAJI: 今日の放送から「ダンボール戦記W」に、ユウヤが登場しました!今後ともよろしくお願いします!

[Twitter] kR_Misty (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/kR_Misty

@kmsn_kmsn 引っ越しをすると引っ越し屋さんのダンボール増えていいよ!

[Twitter] OKTM_hi (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/OKTM_hi

@ZERONITHM 男がダンボール箱に入ってるのは気持ち悪いですよ()

[Twitter] Litmithm (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/Litmithm

今日は重いものいっぱい持ってダンボールあけまくって指先痛くなってハードだったなぁ? でも七夕行っていろんなの食べれたからいいや〜?

[Twitter] mkhk_0926 (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/mkhk_0926

〜商事、壁ダンボールかよ〜!やばいぜ〜!

[Twitter] ymi_0_0_ (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/ymi_0_0_

@kasumionii というか、ダンボール途中でダメになって沈没でしょうなぁ???

[Twitter] shino453145 (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/shino453145

@Rico83624 屋根裏にダンボールいっぱいあって親にランダムに漫画仕舞われてて……

[Twitter] oomori8187 (8/7(月) 21:59)

https://twitter.com/oomori8187