ペンライトインスタグラム

そういえば、1学期の後半体育でマット運動してるときに、後転失敗したときから、右手の調子おかしいんよなァ、今日ペンライト振れるかしら、、

[Twitter] bltr__kai__O2 (8/8(火) 3:56)

https://twitter.com/bltr__kai__O2

【お寺巡りマナー?】写真撮影OKのところでも、フラッシュをたくのはNG。仏像などの彫刻や襖絵・障壁画などの絵画は光が当たると変色してしまうためです。わざと薄暗くしてある場合が多いですが、暗いからといってペンライトや懐中電灯で照らすなんて行為も絶対にダメですよ!

[Twitter] Shiori_2diame (8/8(火) 3:51)

https://twitter.com/Shiori_2diame

RT @TOWER_Takatsuki: 【#キスマイ】 本日は #二階堂高嗣 さんお誕生日です!おめでとうございます! やんちゃなイメージがある二階堂さんですが、ライブではカッコイイラップでキメてくれます! ペンライトの説明するところ可愛かったけどね?…

[Twitter] inonutkid441517 (8/8(火) 3:49)

https://twitter.com/inonutkid441517

ペンライトを、親指と人差し指に一本、人差し指と中指に一本、いつもそうしてるけど、2公演ともなると皮が剥けてくる…痛い

[Twitter] wkyouhei1111 (8/8(火) 3:49)

https://twitter.com/wkyouhei1111

実は日曜ふまソロ行ってたのですが、隣のジェシー担のうちわとペンライトが視界に入ってきて凄く邪魔でした( 笑 ) うちわって胸の高さ以上にあげると凄く邪魔なんだよー!! ほんとに迷惑です!!

[Twitter] 0308_K_Yugo (8/8(火) 3:47)

https://twitter.com/0308_K_Yugo

RT @_stomp_in: おたくがペンライト消してるとき、顕嵐くんが「俺にとっては今年の夏の花火」って言ってたの好きすぎた…ずっと花火大会行きたがってるらしいです

[Twitter] non72Ki (8/8(火) 3:46)

https://twitter.com/non72Ki

【定期】 みり愛ちゃんのペンライトの色は黄色×黄緑(緑)です!

[Twitter] suzuki1885 (8/8(火) 3:46)

https://twitter.com/suzuki1885

RT @UNCEL5: 今日のべべコン、ほっともっとスタジアム、G-7列27番に座っていた男の子へ 落としたペンライトのヘッドをアンコール中もずーっと探してくれていたと聞きました(?°???ω°????)本当に×100ありがとうございました?? 探し物は見つかりました? 彼…

[Twitter] 05shu17 (8/8(火) 3:42)

https://twitter.com/05shu17

2日目参戦です! ペンライト、マフラータオル(まふまふ)を代行してくれる方を探しています。 代金は代金+代行料金(500)で当日引換でお渡しします。 どうかお願いします。 #まふまふ #AtR武道館 #AtR武道館2日目 #そらる

[Twitter] uni_kohimafu (8/8(火) 3:42)

https://twitter.com/uni_kohimafu

ニックはうさたま以来 魂のアイドルみたいな気持ちでいるのでキャーキャー言いながらペンライトとうちわ振り回しそうになりますが、先日本編を見直したらジュディの可愛さに頭が真っ白になってしまったし一挙一動に「可愛いぃいいい…」って声を振り絞っていたら旦那に心配されましたが嫁は元気です。

[Twitter] halux3 (8/8(火) 3:41)

https://twitter.com/halux3