楽器インスタグラム

【あやの】編集者の独断と偏見で選ぶ、Colors美少女ランキング第1位の人。その可愛さ、Colorsの橋本○奈といっても過言ではない。しかしその見た目にしては意外(?)なことに、担当楽器はベースである。が、実際のところはオールマイティー。ギターやピアノも弾ける。

[Twitter] m_colors_bot (8/8(火) 6:58)

https://twitter.com/m_colors_bot

リコーダーなのにサックスの音!? ヤマハの“新感覚”楽器「Venova」が日本上陸 - 価格.comマガジン kakakumag.com/hobby/?id=10586...

[Facebook] Takako Nishiguchi (8/8(火) 6:58)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

楽器の種類を増やそうかな……暑苦しいとか言われるし。

[Twitter] saswyen_bot (8/8(火) 6:57)

https://twitter.com/saswyen_bot

RT @Kaori02140531: 事情があってTwitter 戻ってきました 。 先日、コンクールがあり その帰り道、楽器がないことに気がつきました 。 自分の不注意に、ものすごく反省しています もし、何かささいな情報でも知っていたらDMしてほしいです 。 https:/…

[Twitter] HwSSpYTsfk25qPv (8/8(火) 6:56)

https://twitter.com/HwSSpYTsfk25qPv

RT @DigimartRec: うわ〜????? 電子楽器のお菓子??? #MakerFaireTokyo2017 pic.twitter.com/pVlYlcwH2r

[Twitter] turufanks (8/8(火) 6:56)

https://twitter.com/turufanks

メルトリリスからトリと呼ばれてるとかお前もトリだろ股間楽器

[Twitter] ___Saka__ (8/8(火) 6:56)

https://twitter.com/___Saka__

昨日、スコアやらなんやら持って行くべきものがワンセットまるっと見つけられずに断念、楽器と本人だけ持って出かける羽目に。きっと己を呪いたくなるような場所から見つかるんだろうなと思っていたら、ホントに今、ひょっこり出てきました。朝からおバカ炸裂。

[Twitter] nekomanist (8/8(火) 6:55)

https://twitter.com/nekomanist

昨日、スコアやらなんやら持って行くべきものがワンセットまるっと見つけられずに断念、楽器と本人だけ持って出かける羽目に。きっと己を呪いたくなるような場所から見つかるんだろうなと思っていたら、ホントに今、ひょっこり出てきました。朝からおバカ炸裂。

[Facebook] Kyoko Kawasaki (8/8(火) 6:55)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @kenditter: ミュージシャンはね。 メンバーだけじゃなく、楽器も仲間なんです ライブひとつ、その場で自分が思う最高の音を鳴らす為に 色々試行錯誤して、作ってきた過程まで、その気持ちまで無駄になって欲しくない sumikaの機材が無事に、戻ってきますように。…

[Twitter] ao_osamushi (8/8(火) 6:54)

https://twitter.com/ao_osamushi

(貫井響) 光射すステージと、最高の音色を誇る楽器と、小学五年生。 ロックンロールに必要なものが、ここには全て揃っている。 …いや、最後の一つは少しばかりイレギュラーかもしれないけども。

[Twitter] you_3p_bot (8/8(火) 6:54)

https://twitter.com/you_3p_bot