ゲーセンインスタグラム

なんでゲーセン8時から開いてないの???

[Twitter] musuka443 (8/8(火) 7:59)

https://twitter.com/musuka443

RT @marsh_marat: ゲームセンターにある、ハサミを操作して景品がぶら下がっている紐を切るタイプの『バーバーカット』って筐体を見るといつも思うんだけどさ。ガラスの外側から2.5Wほどのレーザーポインターで紐を狙えば数秒で焼き切れるんじゃないのか。

[Twitter] razring (8/8(火) 7:58)

https://twitter.com/razring

@y_____umi21 ゲーセン滞在時間ながいランキング1位?爆笑

[Twitter] 0Ku4v (8/8(火) 7:58)

https://twitter.com/0Ku4v

いやいや流石に全部俺のせいってことで話進んでるんならこのゲーム引退ってかゲーセンいかねーよもう byメグ

[Twitter] secawablue (8/8(火) 7:58)

https://twitter.com/secawablue

いま、一人で家にいる学生のかたは、eパスを持ってゲーセンへFAXXしに行きましょう

[Twitter] faxx_life (8/8(火) 7:57)

https://twitter.com/faxx_life

なんかナチュラルにゲーセン行くって呟こうとしたけど今から俺は空港行くんぞ???

[Twitter] oltnina (8/8(火) 7:56)

https://twitter.com/oltnina

【定期】ゲーセン行きたい

[Twitter] yryr_48 (8/8(火) 7:56)

https://twitter.com/yryr_48

おとまりんりんなぅ だけど寝てるし? ネイルに時間かかりすぎて寝る時間なさすぎ。。 明日はゲーセンや! 時間的に行けるかな。。 pic.twitter.com/RDxh3KuGaA

[Twitter] manmarou114 (8/8(火) 7:55)

https://twitter.com/manmarou114

ティステース「ゲーセンで取った動物のしっぽみたいなストラップをなんとなくなでなでしながら歩いてたら、15代目に超キラキラした瞳で『なに?なに?リス?リス?』と覗き込まれた」

[Twitter] ryry0609 (8/8(火) 7:55)

https://twitter.com/ryry0609

ゲーセンでマキブの筐体貸し切ったんですけど、トイレ行って帰ってきたらカップルがマキブしてました

[Twitter] murasanbot (8/8(火) 7:55)

https://twitter.com/murasanbot