元カレインスタグラム

@prettyuvernon98 あの方は私の元カレだから侮辱しないでもらえるかな??ほら私これ 訳:4個もあるからそろそろ換気しよ pic.twitter.com/elTV3GXGzC

[Twitter] strawberry17wz (8/8(火) 15:59)

https://twitter.com/strawberry17wz

やっぱり元カレイケメン最強説

[Twitter] pspskeke (8/8(火) 15:59)

https://twitter.com/pspskeke

夏真っ盛りなのに周りを見ても手頃な女はいない。そんなとき元カノに連絡を取りたくなっても一度スマホを置いて考えてほしい。彼女は仕方なしに素っ気ない返事はくれるかもしれない。だけど元カレからのLINEの「元気?」が意味することを彼女は知っている。終わった恋ほど綺麗に見えてるだけです。

[Twitter] tamaki1713 (8/8(火) 15:56)

https://twitter.com/tamaki1713

4月から7月まで毎日泣きながら冷却期間乗り越えて相談したら「多分元カレにとって冷却期間は関係ないと思うよ」言われたときの悲しさはんぱねえよね

[Twitter] rxxxok (8/8(火) 15:55)

https://twitter.com/rxxxok

「元カノ=都合のいい女」って本当!? 元カレが急に連絡してくる心理 ... - エキサイトニュース dlvr.it/PcYPPl

[Twitter] fukuen_method (8/8(火) 15:51)

https://twitter.com/fukuen_method

ワードチョイスがいつも心をささくれ立たせる元カレ慎二です。トーキョー雨やみましたね!すこやか! #凪のお暇 pic.twitter.com/tqr2k3GWVl

[Twitter] konarikinoko (8/8(火) 15:49)

https://twitter.com/konarikinoko

昔なんとなく元カレにおな〇ー禁止って言ったら、やっぱりやってしまったらしい。男はしょうがないんだって胸はって言ってたのを今なんとなくおもいだした( ∩'-'⊂ )???

[Twitter] j1kq71fb94u5dl4 (8/8(火) 15:48)

https://twitter.com/j1kq71fb94u5dl4

元カレってだけで そんな面白いのかね??

[Twitter] MI__416 (8/8(火) 15:47)

https://twitter.com/MI__416

こちらの画像の矢印の絵文字が表す意味を考えてみました 1.男の子同士がやるいぇーい、的なやつ 2.「覚えてますよ。俺の恋人(元カレ)に何してんだよ(殴)」の拳 3.うわっ、俺こいつにだけはフォローされたくなかったんだよなぁ.… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mi_mi_1925 (8/8(火) 15:47)

https://twitter.com/mi_mi_1925

計算機使って正しく機能した場合の数値確認するかな、元カレ計算機だとコスモス入りでも正しく計算できるだろうか

[Twitter] yukimaturi_kyma (8/8(火) 15:47)

https://twitter.com/yukimaturi_kyma