遅延インスタグラム

成田行きのバスは自然渋滞により遅延しています。成田空港(第2旅客ターミナル)まで110分の予定です。なお、所要時間の数値に関しましては、正確な時間をお約束するものではありません。 2017/08/08 18:00:03

[Twitter] Caty_YCAT (8/8(火) 18:00)

https://twitter.com/Caty_YCAT

┌|∵|┘ サーバー2号機botです。18時00分になりました♪ (実際の時刻より遅れている場合はシステム遅延です。回復運転を実施します。)

[Twitter] Mobile_LAN_net (8/8(火) 18:00)

https://twitter.com/Mobile_LAN_net

18分に渋谷着くはずなのに凄い遅延したねどういうことかな

[Twitter] uiro3234 (8/8(火) 17:59)

https://twitter.com/uiro3234

北陸線(北陸エリア) 遅延】 [17:58] 北陸線は、台風の影響で、近江塩津福井駅間の一部列車に遅れがでています。一部列車が運休となっています。

[Twitter] yamappi_dc75 (8/8(火) 17:59)

https://twitter.com/yamappi_dc75

宗太郎は1810が定刻だから遅延回復できそう

[Twitter] Toqitez17 (8/8(火) 17:59)

https://twitter.com/Toqitez17

遅延とかJRまじくそ

[Twitter] rafurasu (8/8(火) 17:59)

https://twitter.com/rafurasu

Part.2 ほんまは7日に日本やったけど 台風で約16時間?の遅延で今日帰宅 とりあえずホームステイの子達と バイバイする時最後めっちゃ悲しくて、もぅバスの中で号泣? 今でもLINEしたりして思い出したら 泣くくらい良かった!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yuri_34th (8/8(火) 17:59)

https://twitter.com/yuri_34th

そう言えば昨日の台風で湖西線だけ何も遅延とか無かったんだけど、おかしくね?風キツく吹いてたよね?いつも止まるのはサボりかなんか?疑惑。

[Twitter] SEA2nd (8/8(火) 17:59)

https://twitter.com/SEA2nd

山陰本線[園部―鳥取]【列車遅延】台風5号の影響で、現在も豊岡―浜坂駅間の一部列車に遅れが出ています。(08/08 17:45)

[Twitter] unko_kinki (8/8(火) 17:59)

https://twitter.com/unko_kinki

琵琶湖の花火大会のおかげで10分遅延の電車??? バイト間に合うかな...準備秒で終わらせな....

[Twitter] gomen_momo (8/8(火) 17:58)

https://twitter.com/gomen_momo