りさちゃんインスタグラム

LINEのプロフィール変えると なんか出てくるやん? また誰か変えたんだ〜って見たら りさちゃんがまた可愛いお顔のやつにしててちょっと見とれてた(笑) 小柄で小顔で声も顔も着る服も可愛くてまじ憧れ

[Twitter] zr16_Isis_jade (8/8(火) 21:59)

https://twitter.com/zr16_Isis_jade

@crazy_maki1 自分もまなみのりさちゃんのライブ観に行ってたよ。 途中、時間が1時間ぐらい遡った感じがして不思議な感じがしたけど、凄く良かったなあ。 あゆくまも負けずに走り続けようぜ?

[Twitter] shige_884 (8/8(火) 21:58)

https://twitter.com/shige_884

@A_MOON_AROHA わかります!ハグは当たることしか考えてない(笑) りさちゃん身長いくつ???

[Twitter] __mnmastr__ (8/8(火) 21:57)

https://twitter.com/__mnmastr__

@M2000Risa りさちゃんありがとう? どんどん声掛けて? 文化祭も写真よろしく?

[Twitter] misaki_8588 (8/8(火) 21:56)

https://twitter.com/misaki_8588

@nikoniko_ngs_ ほんまに???????りさちゃんは現場関東〜??

[Twitter] T____axx (8/8(火) 21:56)

https://twitter.com/T____axx

@risya_0x0_sldm @Er0a0 どん底からV字回復してよかったよほんと????(笑) 絶対面白いからわたしは止めない??← りさちゃんまかせた!(笑) やらしいアイラブユーは今度直接言ってもらお(>_<)????… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] soli_wa (8/8(火) 21:56)

https://twitter.com/soli_wa

@Chanyuri10 ゆりとりさちゃんに会いたぁ〜い!! あ!あとゆりの子供ちゃんにも(*´ω`*)

[Twitter] Mio53232236 (8/8(火) 21:55)

https://twitter.com/Mio53232236

@r_200231 りさちゃんお嬢様みたい??

[Twitter] 1K3blJ2EtNmeFUQ (8/8(火) 21:54)

https://twitter.com/1K3blJ2EtNmeFUQ

@sayaka_PRMT りさちゃんおめと!?

[Twitter] ayakankan13311 (8/8(火) 21:53)

https://twitter.com/ayakankan13311

@kurisabaaaa 確かに ?? ( ; ; ) みんな凄いの作ってそうだ?? りさちゃんアリーナだっけ?!

[Twitter] _k_y_z_4_6_ (8/8(火) 21:52)

https://twitter.com/_k_y_z_4_6_