グラデーションインスタグラム

@PoPotan1186 ほんとはもうちょいグラデーションとかやりたかったけど使える色限りあるしこんなもんかなと 色はびみょいけどサイズ感めっちゃ気に入ってる

[Twitter] ccdc3163 (8/9(水) 1:58)

https://twitter.com/ccdc3163

茶色からのオレンジにグラデーション っぽくしてみたよん

[Twitter] Chaluchali (8/9(水) 1:55)

https://twitter.com/Chaluchali

@purinharumaki 背景グラデーションになってていいですねぇ〜〜〜!

[Twitter] karuki_7 (8/9(水) 1:55)

https://twitter.com/karuki_7

グラデーションと言いたくて、デコレーションと言ってしまう夜。そんな夜はねえ!

[Twitter] masani1002 (8/9(水) 1:52)

https://twitter.com/masani1002

爪をキレーにはみ出さずに単色にぬるのに3時間かける不器用なチョ口美さんの話しよう通りかかった末弟がグラデーションしてくれる話

[Twitter] maru8man (8/9(水) 1:52)

https://twitter.com/maru8man

夏イベパンフ時の王子の髪色綺麗だったなー。ピンク金のグラデーションに見えたんだけど。83ぐらいになって世間体とか無になったら私もやってみたい。

[Twitter] gleam825 (8/9(水) 1:51)

https://twitter.com/gleam825

@koma_hito 塗り、特にアニメ塗りに関してはステップ1でグラデーションでごまかしてるだけですよ!!! もっとオーバーレイとかツールを使いこなしてキラキラしたの描きたいです!!!

[Twitter] mobuseibihei (8/9(水) 1:51)

https://twitter.com/mobuseibihei

20代前半だけと思ってない? 職場OK「ナチュラル・グラデーションカラー」が大人気 goo.gl/SBBbff

[Twitter] 20sNet (8/9(水) 1:50)

https://twitter.com/20sNet

RT @atsuji_yamamoto: いわゆる「ボーダー」境界性人格障がいの人などが、他人を白か黒かでしか認識せず(実際は様々なグラデーションなのに)気に入った相手をものすごく賞賛したと思ったら、何か気に入らない点が見つかったとたん手のひらを返したようにこき下ろす、とても迷…

[Twitter] conpasso (8/9(水) 1:50)

https://twitter.com/conpasso

ミセス出てきたわぁ りょうちゃんの髪色ほんとすごいな。きれいなグラデーション

[Twitter] Lib1226 (8/9(水) 1:49)

https://twitter.com/Lib1226