代を特急代インスタグラム

毎日のお昼代を特急代に使うロン毛だった中学のあの頃..笑 #星野源

[Twitter] yuyuandsea (8/9(水) 2:45)

https://twitter.com/yuyuandsea

中学のロン毛の頃の私。 毎日の食事代を特急代に使い食事をしていなかった私。 池袋のタワレコでどうかしてる位視聴してた私。 源さんが悲しい過去を語るとは。 本当に辛そうで、なんだか締め付けられた? その子が今や日本一のアーティストです。 #星野源ANN

[Twitter] haru_kou55 (8/9(水) 2:44)

https://twitter.com/haru_kou55

コンピューターおばあちゃんみんなのうたで好きだったやつ♪ レニー・クラヴィッツはラブビアー?のCM思い出すw (源さんのトラウマを引き出すエリック・クラプトンとレニクラwwお昼代を特急代にしてたのか!引くくらいの視聴w) 私はコンピューターおばあちゃんに1票! #星野源ANN

[Twitter] oMKGB61pms7Kkpr (8/9(水) 2:43)

https://twitter.com/oMKGB61pms7Kkpr

一番辛い時期のことを思い出してしまいました?毎日のお昼代を特急代に使ってしまいパンのみ食べていた私。池袋のタワレコでどうかというくらい試聴していた私。オタクすぎ髪の毛切るの怖くてロン毛になった私(辛い?でもこんなふうに話せるようになって良かったよね) #星野源ANN

[Twitter] yellow_tenu (8/9(水) 2:42)

https://twitter.com/yellow_tenu

一番辛い時期でした、私が!! 毎日のお昼代を特急代に変えてた頃の私(笑) ( *´д)/(´д`?)???? #星野源ANN

[Twitter] wakuwak3024 (8/9(水) 2:39)

https://twitter.com/wakuwak3024

お昼代を特急代にしてたころの話wwww #星野源ANN

[Twitter] gen38yuri (8/9(水) 2:37)

https://twitter.com/gen38yuri

@skill_mysoul ホテル代を特急代に回せばと少し後悔中_(┐「ε:)_

[Twitter] nekorururu (7/29(土) 1:14)

https://twitter.com/nekorururu