あだ名インスタグラム

@torokesouuuuu 私もタメ失礼します…! ひにゃとかひにゃちゃんとかあだ名で呼ばれてるから好きに呼んでくれいいよ! それじゃあちーちゃんって呼んでもいいかな…?

[Twitter] Hinyako_usss_22 (8/9(水) 10:59)

https://twitter.com/Hinyako_usss_22

1→画像 2→A型 3→159だったけど多分もう160ある 4→あだ名です、本名から pic.twitter.com/amUhBRx0NU

[Twitter] 2__ic (8/9(水) 10:59)

https://twitter.com/2__ic

毎日昼休みに廊下の同じ場所を行ったり来たりしてたらCPUってあだ名がつけられてた。

[Twitter] douteibey (8/9(水) 10:59)

https://twitter.com/douteibey

@nenmeru あんまりあだ名で呼んでくれる人いないから嬉しい〜!!

[Twitter] too_Moomin (8/9(水) 10:58)

https://twitter.com/too_Moomin

@k_rgm_3 ゆきたとか雪とかあだ名とかでいいよ〜〜!! 私はくーちゃんって呼んでもいいかな…?!???

[Twitter] j5_oz (8/9(水) 10:58)

https://twitter.com/j5_oz

あだ名が「王子」「姫」「大佐」「少佐」「ねこ」という人と巡り合う率が高い

[Twitter] arihh (8/9(水) 10:58)

https://twitter.com/arihh

@disney_3927 たしかに笑 けど、ゆみって特にあだ名とかないよね... 普通にゆみちゃんって呼ばせてもらうね?笑

[Twitter] ikeyaaanD (8/9(水) 10:58)

https://twitter.com/ikeyaaanD

RT @xxsheetake_: FGOのアーチャーのあだ名で紅茶(エミヤ)緑茶(ロビン)新茶(新宿のアーチャー)あたりは知ってたけど、ほうじ茶ってだれだ?って思ったら“宝具撃つと死ぬ”→宝死(ほうじ)茶でアーラシュなのは流石に知りませんでした

[Twitter] amano_1113 (8/9(水) 10:57)

https://twitter.com/amano_1113

@JUMP30906295 ゆうぽむでも、ゆうかでも、新しくあだ名つけても!!! 好きに呼んでください?

[Twitter] dwq03iN35fgDuFH (8/9(水) 10:57)

https://twitter.com/dwq03iN35fgDuFH

@Mira0927 これあだ名クッキーやで

[Twitter] yutamoca (8/9(水) 10:56)

https://twitter.com/yutamoca