反抗期インスタグラム

@bts__v_jm__ ええええええええ もしかしての反抗期かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??

[Twitter] BTS_BIGBANG9118 (8/9(水) 23:59)

https://twitter.com/BTS_BIGBANG9118

@neaaaaen ありがとう??できるだけ早く頑張る?茅ヶ崎は髪の毛が複雑だね…(白目) うえ〜〜〜〜〜〜〜いお友達〜〜〜〜〜〜〜???同士〜〜〜〜〜〜〜??? いるぜーっ!反抗期かい?←マイブラザーも反抗期なうだけど…ねじ伏せてる← 咲也が弟ってほんと夢なんだけど…??

[Twitter] aynur031 (8/9(水) 23:59)

https://twitter.com/aynur031

@hacchii_523 私も頑張ったし、MIXがんばって素敵にしてもらったしエンコードパソコン君反抗期だったけど頑張ってくれたからぜひ楽しみにしてて!

[Twitter] seiya_1zyou (8/9(水) 23:59)

https://twitter.com/seiya_1zyou

@omoomomica 久々にすごい喜んでた(プチ反抗期中)

[Twitter] omoomomica (8/9(水) 23:59)

https://twitter.com/omoomomica

@wato2024 私も何度も続編を考えましたよ(*^^*)反抗期やさぐれであんたのせいでかあさんは死んだんだ!って言うパターンと、良い子にすくすく育って成次と一番の舎弟は自分だと争ってるパターン、どちらも観たいです。

[Twitter] 01watt (8/9(水) 23:57)

https://twitter.com/01watt

反抗期ってあるのかな……東堂さんはなさそう……なんだろ……旅館の息子だからあんまり両親と過ごしてなさそう…荒北さんは野球でぐれちゃったからたぶん重なってない……?????!なんていわない……口が滑っていったら一ヶ月ぐらい落ち込む……東堂さんは口が滑っても言ったら殺される。たぶん。

[Twitter] honyanohito (8/9(水) 23:57)

https://twitter.com/honyanohito

戸塚くんの様子おかしかったから、それのフォローなのかなって都合よく考えたりして。橋本くんの反抗期好きだったけど、きっとこうやって終わってくんだろうな、反抗期。少し寂しい。 優しい橋本くん。まだ大人にならないでって思うけど、それもエゴかな。

[Twitter] wanwankuuun (8/9(水) 23:57)

https://twitter.com/wanwankuuun

@04_Batako_aka やっぱりポイント高いかな 反抗期なくてよかった

[Twitter] gamer_0105 (8/9(水) 23:57)

https://twitter.com/gamer_0105

HIDEさんも遥かとか両親への手紙とか アイコメテ だとか 唄を通しても両親に 感謝してるの伝わってくるし? naviちゃんも 反抗期あったの?とか思っちゃうもん←

[Twitter] GRCReWFOREVER (8/9(水) 23:56)

https://twitter.com/GRCReWFOREVER

反抗期 無視?対抗?威嚇? 泣き?説得? 何が正しいの? 私達だけの答えがある 困っても疲れても 投げ出さないからね

[Twitter] bnfofmi (8/9(水) 23:55)

https://twitter.com/bnfofmi