救急車インスタグラム

パトカーと救急車きてるし二輪てほんと頭悪いよな

[Twitter] akemiteru_koke (8/10(木) 6:59)

https://twitter.com/akemiteru_koke

6.九死に一生 21の時自分が起こしたでかい事故!w 気付いたら車ひっくり返って対向車線にいて救急車よばれたww 対向車いたら完全に死んでた…:;(∩´?`∩);: 同乗者怪我させたから業務上過失致傷で免停くらった:;(∩´?`∩);:

[Twitter] game_DF_ (8/10(木) 6:57)

https://twitter.com/game_DF_

...が 凄くて お母さんが金曜日に 特養に 行ったら 標的は私だけになるから 言葉での暴力が私が病気やから お願いだから 観れないからトイレの汚物垂れ流し 7/23日は 救急車で 病院に緊急搬送されたし 救急車呼んだのは 親父の愛人ですわ? 後日判ったけど 糖尿病で 末梢神経がダメなの 認知症も パワーアップ?(^^; 8/2も ケアマネが 特養...

[Facebook] 井ノ上 三千代 (8/10(木) 6:57)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「私昔から、救急車のサイレンの音聞くと 胸がキュっとするんだよね…」と話すと 『お…!それいただき!』 と言ってくるから 何のことかと思っていると 解禁された新曲の中に それらしき歌詞があって驚かせる 星野源ください… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] masshiro_enaga (8/10(木) 6:57)

https://twitter.com/masshiro_enaga

踏切内に、人立ち入りで、そこに女性が倒れていて、救急車が来たらしい。 なんとか乗換え駅まで来れた( ;∀;)

[Twitter] nekononigo (8/10(木) 6:55)

https://twitter.com/nekononigo

電車でウトウトしてたら、変な音なってなにかなーと思ってたら、しばらくして急病人アナウンスからの消防車?きた。しかも、駅のホームに大の字になってぐったりしてた…急病人っていうと貧血の人のイメージだったから驚いた。 なんで救急車じゃなくて消防車だったんだろ。

[Twitter] AyAkAo829 (8/10(木) 6:54)

https://twitter.com/AyAkAo829

RT @palau_papico: 【拡散希望】本日武蔵中原某学校付近で倒れていたスーツ姿の女を見て救急車を呼んで下さった方、その間介抱して下さった方本当にありがとうございました。記憶が朧げですが、複数の男女の方がいらっしゃったかと思います。氷嚢での応急処置が無ければ命に関わる…

[Twitter] kazurin_hiro (8/10(木) 6:54)

https://twitter.com/kazurin_hiro

そうきたかw救急になってませんね。 / 他2コメント b.hatena.ne.jp/entry/mraka201… “No.1108 1日に2回救急車を見た時の娘の一言 - 新・ぜんそく力な日常” htn.to/SDpKAi

[Twitter] dende7979 (8/10(木) 6:53)

https://twitter.com/dende7979

母が。救急車で運ばれたんだけど今はとりあえず落ち着いたみたいだからよかったけど。 でもうちに来た救急隊員が対応塩いし、でっかい黒いバック(救急バック??忘れていくし不安でしかなかったわ。なにあれ?なんなの? 仕事道具置いてく人に任せるのは不安だったわ

[Twitter] banira_rinrin (8/10(木) 6:52)

https://twitter.com/banira_rinrin

ジャック「はーっはっは!片腹痛いわ!      …救急車を呼べ」

[Twitter] team5Dscpp_bot (8/10(木) 6:51)

https://twitter.com/team5Dscpp_bot