愛情インスタグラム

愛情丼は草

[Twitter] ara_soudesuka (8/10(木) 9:00)

https://twitter.com/ara_soudesuka

ドコノコに載せている妹の猫がだんだんやつれて行く様子がつらい。去年の夏の終わりに逝った子の写真を記念に残したくて、ドコノコにブックを作りました。もうすぐ一周忌。こんなにたくさんの写真を残した妹の愛情と、去年は目を向けられなかったやつれ方にも涙しつつ。命日で投稿を終えるようです。

[Twitter] rhodoritemee (8/10(木) 8:59)

https://twitter.com/rhodoritemee

「愛情とは一つの杯のようなものだ。それを打ち壊したら、どんなに努力して修繕しても、その亀裂はずっと存在するんだ」

[Twitter] TonyLeungCW_bot (8/10(木) 8:59)

https://twitter.com/TonyLeungCW_bot

@Mei_25250 愛情表現の一部、塩対応だで

[Twitter] indigo_la_knit (8/10(木) 8:59)

https://twitter.com/indigo_la_knit

441.一人のためだけにウフする愛情もある

[Twitter] kanken1kyuu_1 (8/10(木) 8:59)

https://twitter.com/kanken1kyuu_1

@MAKOYAN5958 @mym410mym MAKOYAN?Mymちゃん?お早う? 早起きで手作り?弁当を作り続けるなんて、ホント頭が下がる??♀?愛情の集大成だよ? お二人は??優しくて?素敵だし、頭の回転も速い??私なんか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ri0pxh (8/10(木) 8:58)

https://twitter.com/ri0pxh

RT @yu777ai: どんなに付き合いの長い カップルでも、余裕 かましたら終わり。 どうせ離れないと思って 彼女放置したり他の女と 絡んでみたり。 んなことしたら女はどんどん ほかの男に魅力感じちゃうからね。 付き合いはじめと変わらない 愛情をたっぷり彼女に そそいであげ…

[Twitter] OI4z6 (8/10(木) 8:57)

https://twitter.com/OI4z6

赤い薔薇の花言葉は【愛情】なのだよ

[Twitter] roje_bot (8/10(木) 8:57)

https://twitter.com/roje_bot

@mitimiti1102 いいんですの。焦げてもひまわり子さんの愛情タップリの食卓?暑い中、コンロの前に立つのは ?????(・3・)?????????ですわ?で、主婦を放棄出来たならどんなに良いか?らぶもひまわり子さんと同様主… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ryulovepi (8/10(木) 8:57)

https://twitter.com/ryulovepi

愛情非情 #架空のカード名を呟くと誰かがかっこ良いフレーバーテキストを付けてくれる

[Twitter] akito110 (8/10(木) 8:57)

https://twitter.com/akito110