長年インスタグラム

RT @100_govote: 【核兵器禁止条約締結:長年の活動の結果が出ました】 箕牧智之さん達の活動や中満泉・軍縮担当上級代表の動きが実った結果。 でも、肝心の日本政府は反対…「核の傘」を理由に正当化しようとしています。これ、もう根本から「日本政府」を作り…

[Twitter] kazetooshiyoku (8/10(木) 14:59)

https://twitter.com/kazetooshiyoku

???(´^∀^`)???…流石です ↓の写真は私のおばあちゃんが焼いたやつです 長年主婦やってるだけありますね〜全然焦げてない…てか、めっちゃいい色してる???逆に笑えてきたよ??? おばあちゃん初めて焼いたんだよ(-ω-)笑… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] lemon42116 (8/10(木) 14:58)

https://twitter.com/lemon42116

RT @chrysan__themum: 小学生の時から仲の良かった同級生にはお兄ちゃんがいて、私は顔も名前も覚えているのだけど、大人になってその話をすると皆口を揃えてそんなお兄ちゃんはいないというのが長年の謎なのです。誰だったのあの人… https://t.co/9KJiXF

[Twitter] shisyamokko (8/10(木) 14:58)

https://twitter.com/shisyamokko

「十五少年漂流記」(ジュール・ベルヌ 原作、世界文化社発行)。原題は「二年間の休暇」。「十五少年漂流記」が長年、定着しているせいか「二年間の休暇」ではピンとこない感じです。年齢や国が違う子ども(人)が漂着した無人島でどうやって生き… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aotoyorunosora (8/10(木) 14:57)

https://twitter.com/aotoyorunosora

長年の感が言ってる これは無理だ(´・ω・`)

[Twitter] hiro_aohara (8/10(木) 14:57)

https://twitter.com/hiro_aohara

何の魚の種類かな〜プッカ!プッカ!プッカ!長年愛されているプッカだよ〜 ↓↓↓↓↓↓ chocopopo.web.fc2.com/meiji/pukka.ht…

[Twitter] choco_loveer (8/10(木) 14:57)

https://twitter.com/choco_loveer

一昨年から『潜在意識の書き換え』を始め今年から意識的に『自分軸』で生きるようにした私。そのせい?荷物全部を処分したくなった。長年誰にも頼らず女1人の稼ぎで生活している貧乏暮らし故に安物ばかり。『安物買いの銭失い』な暮らしから卒業したい!今、断捨離中!simple is best!

[Twitter] kyo_ko_cocoro (8/10(木) 14:57)

https://twitter.com/kyo_ko_cocoro

外的コントロール心理学は幅広く使われているが、最も不思議な例外は、長年の親友にはめったに使わないということである。〜グラッサー博士の選択理論〜

[Twitter] Lerning_CT (8/10(木) 14:57)

https://twitter.com/Lerning_CT

フェリーチェさんでヘタリアやりたいって長年言い続けてる。パスタ兄弟とかすーじくとか親分子分とか絶対似合うやつ pic.twitter.com/blJLVe1Xsh

[Twitter] nacho_unco (8/10(木) 14:56)

https://twitter.com/nacho_unco

@lotus1427 ペンブローク家とカーディガン家には長年続く確執があった そんなとき偶然同じ名を持ってしまった2人 お互いに興味を持った2人は対話を続ける内に惹かれあってしまった しかし、世界は彼らに優しくはないのであった…… 次回!?裏切り?!来週もお楽しみに!

[Twitter] moriko_mori11 (8/10(木) 14:56)

https://twitter.com/moriko_mori11