転売インスタグラム

先月の21日から張り付いていたせいか買えた嬉しさよりもようやく解放されたと言う安堵感しかない。購入から一時間近く経つが未だ開封に至らず。ここまで金が無いのはこれが最後だろうから次からは迷わず転売屋から買う。イベントはさすがにまだ情報が少なすぎるから出撃は控えよう。

[Twitter] GAKISUN (8/11(金) 11:00)

https://twitter.com/GAKISUN

転売が出ているだと?!、、、刺せ!!後ろから!!!

[Twitter] nowakisio (8/11(金) 11:00)

https://twitter.com/nowakisio

叶姉妹完売からの叶姉妹転売は流石に笑う

[Twitter] romzerot (8/11(金) 11:00)

https://twitter.com/romzerot

そして叶姉妹の御本が早速転売に出てるとかほんともうね(?ΦдΦ)

[Twitter] kenko_kare2x516 (8/11(金) 10:59)

https://twitter.com/kenko_kare2x516

@chinq_karg ガチ勢もいれば転売ヤー勢も居るでしょうね…… 1.3弾が買えるのであれば2〜4を1枚づつでお願いします?

[Twitter] Impal_EVOLUTION (8/11(金) 10:59)

https://twitter.com/Impal_EVOLUTION

@hey125rs 海外輸出は主に外国人窃盗団 パーツ狙いや転売目的なら日本人窃盗団ってのが主かな

[Twitter] mifune1001 (8/11(金) 10:59)

https://twitter.com/mifune1001

RT @morikihajime: ええっ!?チケキャンで転売屋からチケットを落札すると身分証明書が借りられて、それを使えばアコムアイフルモビットレイクをハシゴして高額転売価格をカバーできるっていうのかい!?

[Twitter] snooooowhite (8/11(金) 10:59)

https://twitter.com/snooooowhite

@rila_ky はやすぎます…。 何割が心ない転売にまわされてしまうんだろうという気持ちと、いくらまで上がるんだろうの?の好奇心が生まれてますww

[Twitter] kiratonn (8/11(金) 10:59)

https://twitter.com/kiratonn

1限なのに転売出るのか…転売ヤーも転売から買うやつも駄目だけど、折角叶姉妹が心をくだいて配慮いただいた事全部台無しにするみたいで本当ゆるせん。

[Twitter] kasumisaki_blo2 (8/11(金) 10:59)

https://twitter.com/kasumisaki_blo2

即行で転売に出てんな叶姉妹。10万て。悲しいなあ。

[Twitter] pochi_no_gohan (8/11(金) 10:59)

https://twitter.com/pochi_no_gohan