撃沈インスタグラム

RT @aspedeagri: 勤めていた会社を、厚労省ブラックリストに載せました。 載せられまいと、労働基準法に引っかからない「除外申請」まで打って来ましたが、労基署の調査であえなく撃沈。 晴れて書類送検され、ブラック企業として公表された上に前科一犯で罰金を食らうのでした。…

[Twitter] shirake_tea (8/12(土) 8:00)

https://twitter.com/shirake_tea

@chipaDM 壁|ω?`)??? 描いては撃沈しまくってるけどいつか( ?Д?) ??!? ほんとに難しいなー!ちぱちゃんもすごいなー? って自分が描く度に皆さん尊敬??+.?(´▽`人)?+.?

[Twitter] pipomiharuhina (8/12(土) 7:59)

https://twitter.com/pipomiharuhina

@pyon_msmalove まああるよな() でも担任が心配して電話かけてくるタイプやと撃沈する

[Twitter] shinbatan_ (8/12(土) 7:58)

https://twitter.com/shinbatan_

RT @aspedeagri: 勤めていた会社を、厚労省ブラックリストに載せました。 載せられまいと、労働基準法に引っかからない「除外申請」まで打って来ましたが、労基署の調査であえなく撃沈。 晴れて書類送検され、ブラック企業として公表された上に前科一犯で罰金を食らうのでした。…

[Twitter] kazu_reconSQ (8/12(土) 7:57)

https://twitter.com/kazu_reconSQ

[通商破壊] 敵の商船の撃沈・航路の封鎖等により海運を妨害し、物資の輸送を滞らせること。 遠征に『通商破壊作戦』があることから、深海棲艦も食事やらなんやらしないといけないのだろうか。そもそも輸送元はどこなのだろう。深海棲艦の食事を覗いてみたい気もする提督もいるのでは?

[Twitter] KC_wbot (8/12(土) 7:57)

https://twitter.com/KC_wbot

RT @kusanagi2665: 中韓への備えとしては、海自と空自で充分に対応可能。有事には機雷の2000発もばら撒いて海上封鎖し、列島線を通過する潜水艦を撃沈すれば、中韓は干からびる。 pic.twitter.com/mvCrzY3IHM

[Twitter] serannejun2 (8/12(土) 7:55)

https://twitter.com/serannejun2

@ogen_hoshino 源さんお疲れ様でした?やっぱり源さんの出演終わったとこで撃沈?ごめんなさい?お二方との仲の良い雰囲気柔らかくてよいですね〜?フルーツ美味しそうでした?みんなでお食事や旅行も行けるといいですね?みんな忙しいから?ラジオの企画で上手くいきますように?

[Twitter] 9MkGaK33lof7LeW (8/12(土) 7:54)

https://twitter.com/9MkGaK33lof7LeW

FGOでも撃沈するしw

[Twitter] yami_yami55 (8/12(土) 7:52)

https://twitter.com/yami_yami55

@RealizeEnglish 英語の成績がよろしくない中3の息子に【初級者向け?】をやらせてみたら解けたので、【中級者向け?】もやらせてみたら見事に撃沈…。 高校入試を控えているこの時期に、ちょっと心配な感じ…? ちょっと手を貸してやらねば…?

[Twitter] tankob00 (8/12(土) 7:51)

https://twitter.com/tankob00

RT @aspedeagri: 勤めていた会社を、厚労省ブラックリストに載せました。 載せられまいと、労働基準法に引っかからない「除外申請」まで打って来ましたが、労基署の調査であえなく撃沈。 晴れて書類送検され、ブラック企業として公表された上に前科一犯で罰金を食らうのでした。…

[Twitter] Volks_Bahn (8/12(土) 7:51)

https://twitter.com/Volks_Bahn