礼儀インスタグラム

RT @kkkkk5353: デッドボールを当ててすぐ謝る横浜の及川と大丈夫と手をあげる秀岳館の廣部 礼儀正しいのって 観てて気持ちがいいし廣部も痛くても顔に出さないのってすごいと思う? pic.twitter.com/RzygypFKho

[Twitter] ujlaZkiKYdrylOb (8/12(土) 17:00)

https://twitter.com/ujlaZkiKYdrylOb

RT @kkkkk5353: デッドボールを当ててすぐ謝る横浜の及川と大丈夫と手をあげる秀岳館の廣部 礼儀正しいのって 観てて気持ちがいいし廣部も痛くても顔に出さないのってすごいと思う? pic.twitter.com/RzygypFKho

[Twitter] shunsuko0928 (8/12(土) 16:59)

https://twitter.com/shunsuko0928

イキリオタクと相互厨はほんと嫌いですわ('ω') フォロー返さないとリムられるってそれないです…('ω') なんかフォローされたら返すのが礼儀みたいに思ってる人嫌い('ω')

[Twitter] AKIRAfuzyosi (8/12(土) 16:59)

https://twitter.com/AKIRAfuzyosi

RT @kkkkk5353: デッドボールを当ててすぐ謝る横浜の及川と大丈夫と手をあげる秀岳館の廣部 礼儀正しいのって 観てて気持ちがいいし廣部も痛くても顔に出さないのってすごいと思う? pic.twitter.com/RzygypFKho

[Twitter] yu1102ta (8/12(土) 16:59)

https://twitter.com/yu1102ta

礼儀の社会的有用性だの意義だのはあくまでも対人のもので、神様相手に同様の論法は通用しないから「自分がやりたいからやるんだ」以上のことを言えないよね。

[Twitter] shirakawainari (8/12(土) 16:59)

https://twitter.com/shirakawainari

嫌な事を忘れ踊り明かすのが夜会の礼儀だろ?レディ

[Twitter] black_cat0001 (8/12(土) 16:59)

https://twitter.com/black_cat0001

RT @kkkkk5353: デッドボールを当ててすぐ謝る横浜の及川と大丈夫と手をあげる秀岳館の廣部 礼儀正しいのって 観てて気持ちがいいし廣部も痛くても顔に出さないのってすごいと思う? pic.twitter.com/RzygypFKho

[Twitter] seNKCsmxVeH7tJB (8/12(土) 16:57)

https://twitter.com/seNKCsmxVeH7tJB

←礼儀作法など世間体が糞なので色々言われてる

[Twitter] 7NTJ_ (8/12(土) 16:57)

https://twitter.com/7NTJ_

RT @tarareba722: 職場でも友人同士の会合でも家庭でも、「不機嫌でいること」は根本的にその場にいる自分以外の全員に対して「失礼なこと」だという認識、広まってほしいなーと思う。自分の機嫌を取り繕うのって、礼儀とか「たしなみ」の範疇だよ。

[Twitter] potat0914 (8/12(土) 16:57)

https://twitter.com/potat0914

RT @kkkkk5353: デッドボールを当ててすぐ謝る横浜の及川と大丈夫と手をあげる秀岳館の廣部 礼儀正しいのって 観てて気持ちがいいし廣部も痛くても顔に出さないのってすごいと思う? pic.twitter.com/RzygypFKho

[Twitter] RASA0708 (8/12(土) 16:56)

https://twitter.com/RASA0708