視線インスタグラム

「…………」「「ふぅ。やけに熱い視線を感じると思ったら……何か用?そんな風に見つめられたら穴が開いてしまうよ」「れ、練習を……して欲しいなぁと思いまして」「キミはそればかりだね。たまにはどこか別のところへ出かけないか?」「どこかへ……?」

[Twitter] rnhr_repeat (8/13(日) 8:59)

https://twitter.com/rnhr_repeat

父さんの友達のC太さん、よく僕を父さんと重ね合わせているみたいで、目つきが何となく違うんですよね。。。気のせいかもしれませんが。。。あ、あと部屋で感じる視線にも似ているんですよね。。。気のせいかもしれませんが。。。

[Twitter] Dya_isrenbo1203 (8/13(日) 8:59)

https://twitter.com/Dya_isrenbo1203

う、ううん。違うの……。 ただ一瞬、邪な視線を感じたような気がして

[Twitter] Yomikiti_bot (8/13(日) 8:59)

https://twitter.com/Yomikiti_bot

@dan_deshita だん吉さんにうちのスナックでフード担当として入ってもらいたいという熱視線で写真見てます←

[Twitter] hassie_hebereke (8/13(日) 8:58)

https://twitter.com/hassie_hebereke

@coc_haro 夏目「八重歯サン、こっちは視線が逸れてんの気づいてるからな...?」 だがしかし、そういう風に構ってもらえるのも満更悪くないと思っていそうですw 学生時代に半霊障化しかけてからは、友達とそういうふざけたやりとり… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] x0yoimiya0x (8/13(日) 8:58)

https://twitter.com/x0yoimiya0x

シャンプーしてる時に視線を感じるのは何でなんですか?という問いに「リンスです。リンスが順番待ってるんです」と答えたダウンタウンのまっちゃんの言葉に何度救われたことか。リンス中の視線は、シャンプーの嫉妬の視線だと思ってます。

[Twitter] warai_tubuyaki (8/13(日) 8:57)

https://twitter.com/warai_tubuyaki

父親とか、恋人とか見合いの相手とか、尊敬する先生とか、そういった人たちに見られたら困るようなことは、たとえ自分一人っきりとわかっている時にも、絶対にしないこと。でも本当に大事なのは、他人の視線や思わくなんかではなく、あなた自身の自分を厳しく律する眼。(夜のチョコレート)

[Twitter] moriyoko_bot (8/13(日) 8:57)

https://twitter.com/moriyoko_bot

@Kamizonosayaka おぱっ♪ だいじょうだいじょうぶww 電車の中で VusVus, Du,Du とか練習しながら、周りに「可愛いのに・・・」と悲しい視線を投げかけられている、さやかちゃんを想像しないようにしようっと(^o^;)A

[Twitter] toma0293 (8/13(日) 8:57)

https://twitter.com/toma0293

騒ぎ立ててるけど浮浪者がいただけじゃん太鼓の音とか視線もそうだよ青い自販機があるとこだろ?→たぶん道が違います赤い自販機があるところです、の流れ好き

[Twitter] sabikabura (8/13(日) 8:57)

https://twitter.com/sabikabura

光なんていらない 適度な視線が欲しい どうしてそのままで生きれないの?:【奈落】STAND UP!

[Twitter] nogod_teachings (8/13(日) 8:56)

https://twitter.com/nogod_teachings