お母ちゃんインスタグラム

@ked_kjmrum かえでん???パッと思いついただけやから(笑)呼ばれたいのあったら遠慮なく言って〜??!ほんま?ありがと?ならうめちゃんに感謝してみぃちゃんとして生きて行く???♀?(大袈裟)かーちゃん全然可愛いと思うねんけどな?了解、お母ちゃん家帰っとく???←笑

[Twitter] _rnm8R (8/13(日) 18:59)

https://twitter.com/_rnm8R

明日からお母ちゃんは仕事。パパは後2日ほどお休み?? なので、今日は夜なべしてー、カレーやらなんやら作り置き。鶏そぼろのあんかけは作った。あとは冷蔵庫と相談。カレーせねば。

[Facebook] Ayumi Okuda (8/13(日) 18:59)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@PandaKanpo うちのお母ちゃんとお姉ちゃんがシモヤケになるんですよ。二人は私ほど冷え性じゃないのに。でも血行不良だからシモヤケ出来るんですよね?

[Twitter] rururu1871 (8/13(日) 18:57)

https://twitter.com/rururu1871

実家の本棚みたら僕の置いてったエロ同人誌が綺麗に並んでた。お母ちゃんありがとう。

[Twitter] hmx17f (8/13(日) 18:57)

https://twitter.com/hmx17f

@kentinudon 赤壁の戦いとかあるなぁ。お母ちゃん勉強家。

[Twitter] uminoburi (8/13(日) 18:56)

https://twitter.com/uminoburi

お母ちゃん&妹孝行として 久しぶりに出かけて 楽しかったよ(??ω??) 娘ちゃんと妹に怒られて 拗ねたったけどw 私も荷物持てるのに 持たせてくれない いじわるな娘と妹や!

[Twitter] nyanko_nanay (8/13(日) 18:55)

https://twitter.com/nyanko_nanay

@nue_tatsunue 鵺氏ええ子やねヽ(;▽;)ノ? 明日も美味しいの作って( *´艸`)☆*。 お母ちゃん確定wせめてお姉ちゃんにはならんかねwww

[Twitter] uki_0109 (8/13(日) 18:51)

https://twitter.com/uki_0109

@kome_set_meal お母ちゃんの匂いがする(´ω` ?っ )3と、スンスンしていたかもしれないですね?

[Twitter] okamocousamoco (8/13(日) 18:49)

https://twitter.com/okamocousamoco

@uki_0109 しゅうちゃあああん???? 毎日晩御飯何ときかれ別に作るのが嫌いなわけでない私は喧嘩してと作るのが日課だから明日もつくるんだろうなーって思ってる笑 しゅうちゃんほんとお母ちゃん…元気出る?

[Twitter] nue_tatsunue (8/13(日) 18:48)

https://twitter.com/nue_tatsunue

9月はV6兄さんに会いに行ってくるぜー?? お母ちゃんが剛くん担なので私も必然的に幼少期から剛くん剛くんなわけであります???♀? V6のライブの演出、歌、曲、ダンスは格別なのよね〜〜??? エイトさん、しばし浮気しますのでお許しください???♀????♀?(笑)

[Twitter] 88ryn_ (8/13(日) 18:48)

https://twitter.com/88ryn_