ジョージインスタグラム

RT @irh41: 山田リョウに憧れてプリズムショーを始めた高田馬場ジョージの話し privatter.net/p/2631922 どういうことだよって言われるので書きました?こういう事です?

[Twitter] mameko_1108 (8/14(月) 0:59)

https://twitter.com/mameko_1108

正直ジョンレノンとジョージハリスンとジミーマカロックに対する愛情の種類は全く違うからそこんとこよろしくね とか思ったけど全員を母親のような目で見てた

[Twitter] grive_22 (8/14(月) 0:59)

https://twitter.com/grive_22

水曜日? ん? 木曜日? 金曜日かな? なに曜日だ? ジョージはなに曜日なんだ?

[Twitter] xxxrevoxxx (8/14(月) 0:58)

https://twitter.com/xxxrevoxxx

ランドの旧スター・ツアーズの最後に燃料タンクにぶつかりそうになる場面の作業員はジョージ・ルーカス本人である。

[Twitter] TDR_Trivia (8/14(月) 0:58)

https://twitter.com/TDR_Trivia

@gomakko わ、わかります……! 私は「水曜日の情事」というドラマが放送されていたときジョージだと思ってて(だれだ……だれがジョージなんだ……)ってずっとジョージ待ちしてましたwww

[Twitter] xxxrevoxxx (8/14(月) 0:58)

https://twitter.com/xxxrevoxxx

RT @kogoe_0: オバレが子供のころ三強に憧れてたなら、前キングの山田リョウに憧れてプリズムスタァになった子もいるはずだ→おそらく同じラブリー系っぽいジョージだという説を受けた pic.twitter.com/OWC4qhrOCJ

[Twitter] 1220arakashi (8/14(月) 0:57)

https://twitter.com/1220arakashi

@mcmrr1225 JチケのJはジョージじゃないからww こちらこそありがとう? これからよろしく????

[Twitter] jqazu107 (8/14(月) 0:57)

https://twitter.com/jqazu107

「戦争は戦争だ。ただ良い人間が死んでいく。」 ジョージ・オーウェル (1903-1950) (イギリスの作家・ジャーナリスト)

[Twitter] HoI2DH_BOT (8/14(月) 0:57)

https://twitter.com/HoI2DH_BOT

9月21日にハルコフヲンでライヴやるんですけど、今回ハルコさんが持ってきた新曲が、オザケン所ジョージを足して二で割って、ララランド風にアレンジした曲なんですけど、ものすごく良いので、みなさん聴きにきてください。

[Twitter] keishuta (8/14(月) 0:57)

https://twitter.com/keishuta

おさるのジョージ? pic.twitter.com/Hyg0XPFflt

[Twitter] mizuki_chocola (8/14(月) 0:56)

https://twitter.com/mizuki_chocola