相田インスタグラム

★女優・タレントその3 寺島しのぶ松本伊代三田寛子松居直美早見優堀ちえみ菊池桃子 岡本夏生工藤夕貴南野陽子・安田成美・荻野目洋子酒井法子・羽野 晶紀 相田翔子宮沢りえ井上晴美小川範子片桐はいり京野ことみ渡辺満里奈

[Twitter] TypeB_aruaru (8/14(月) 1:59)

https://twitter.com/TypeB_aruaru

今日のベビ9は企画も面白いし、西村相田もありだし、ライブ映像もあるし神回だわ さすが1時間拡大版 #ベビ9

[Twitter] keyaki_yapi (8/14(月) 1:57)

https://twitter.com/keyaki_yapi

チャンサカと福田さんに振り回されてるな…相田さんw

[Twitter] wakas0301 (8/14(月) 1:55)

https://twitter.com/wakas0301

なんか私は相田さんが怒ってる話が好きみたいで、5月の我が家杉山さんにキレてるのもめちゃくちゃツボで死ぬほど笑った。(笑)あーーー今回の本当面白かった……(笑) #三四郎ann0

[Twitter] ntsmnmy (8/14(月) 1:52)

https://twitter.com/ntsmnmy

ヒカル「てかさ、中国被りマジ無い」 ショウ「ハーフってあたりお前が負けてる気がする」 ヒカル「ぶっ飛ばすぞ相田」 ショウ「やれるもんならやってみろドチビ!」 ヒカル「よっしゃお前の腕は今へし折る。二度とバク転できないようにしてやるよ」 ショウ「柔道段持ちが本気出すなよごめんて」

[Twitter] undeux__trois (8/14(月) 1:51)

https://twitter.com/undeux__trois

相田みつを あのときのあの苦しみも あのときのあの悲しみも みんな肥料になったんだなあ

[Twitter] 000hiromi000 (8/14(月) 1:50)

https://twitter.com/000hiromi000

「やれなかった、やらなかった、どっちかな。 」 出典:相田みつを  p.tl/Tp_m

[Twitter] wittyremarkcom (8/14(月) 1:49)

https://twitter.com/wittyremarkcom

福田『静岡とか行っちゃいます?』 相田(こいつバカかよ!) #三四郎ann0

[Twitter] wakas0301 (8/14(月) 1:49)

https://twitter.com/wakas0301

ちなみにこれの経緯は『ベビレと9nineがそれぞれトラップを考えた肝試し対決』で「ベビレ側が考えた箱の中身はなんだろな?の中身が相田さん」ということでした。

[Twitter] hndiprpr (8/14(月) 1:46)

https://twitter.com/hndiprpr

@hi___so 相田の小宮のマネめっちゃ似てるのもいい

[Twitter] pnq_o (8/14(月) 1:44)

https://twitter.com/pnq_o