金持ちインスタグラム

なに?今度は枕澤消太?なんだよ同期どっちもマクラかよ〜わしも金持ちのお偉いさんになって同期二人とも抱き潰してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] putyahennza (8/21(月) 12:00)

https://twitter.com/putyahennza

RT @G_chocolat: お金持ちの子が庶民の子に連れられてファーストフード食べて「こんな美味しいもの食べたことない!」ってなる話あんまり真実味がないと思ってるけど、お金持ちの子が後で家に取り寄せてひとりで食べたら全然美味しくなくって「あの子と一緒だったから美味しかったん…

[Twitter] Sugi0610Wide (8/21(月) 11:59)

https://twitter.com/Sugi0610Wide

RT @AsiaeNne: 日本では『お金持ちや成功者は宝くじ買わない』ってよく言うじゃないですか。宝くじを買うようなメンタルでは成功しないって意味で。でもインドではお金持ちも宝くじ買いまくってるって聞いたので考え方変えようと思いました。2億欲しいです。

[Twitter] yoko_surya (8/21(月) 11:59)

https://twitter.com/yoko_surya

@towanonogi そうそうww 最初はみんな金持ちだなーって思ってたのよww

[Twitter] OREGA_BIIHUN (8/21(月) 11:59)

https://twitter.com/OREGA_BIIHUN

親戚見てる感じ「よくわかんねぇからオススメのヤツくれ!」って金持ちは言います

[Twitter] stpan_lc (8/21(月) 11:59)

https://twitter.com/stpan_lc

先月63000円ぐらい稼いでたわ〜。これでしばらく金持ち

[Twitter] yu_marin_ka (8/21(月) 11:59)

https://twitter.com/yu_marin_ka

@aritayoshifu 前原より枝野の方が金持ちだから?

[Twitter] kamitsuku_J (8/21(月) 11:59)

https://twitter.com/kamitsuku_J

#あなたのツイートからおとぎ話を書く4  昔々、後藤卓也が日本文芸社境界の彼方観音にお願いをしました。 「どうかお金持ちにしてください」  すると不思議なことにどこからともなく声がしました。 「ここを出て、始めに… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] ehmobile (8/21(月) 11:58)

https://twitter.com/ehmobile

正直フォロワーの中であって見たい人は8割くらいメンツだからお金持ちになったらパーティー開いてみなさんをお呼びしたいまである

[Twitter] tee_is_a_wonder (8/21(月) 11:58)

https://twitter.com/tee_is_a_wonder

@kamatazouni 金持ちはみなこうやって買うみたいすよ?

[Twitter] WARST0207 (8/21(月) 11:58)

https://twitter.com/WARST0207