始発の電車インスタグラム

始発の電車に乗る。 だんだん目覚ましかけなくても起きられるようになってきた。 慣れたのかな

[Twitter] abebetaro (8/23(水) 4:59)

https://twitter.com/abebetaro

駅着いて始発の電車待ちよるけど、男の子の若者5人もおってどこ行くんかな〜まさか甲子園かな〜違うかな〜って思いよったら 広陵!って聞こえてきた!やっぱり甲子園だ?仲間????

[Twitter] sao313_baseball (8/23(水) 4:51)

https://twitter.com/sao313_baseball

いつも始発の次の電車に乗ってるんだけど 早く着きすぎたから始発の電車乗ってるんだけどこれバイト先に30分以上早く着くパターンでした(っ´?????`c)

[Twitter] tukiyan2539 (8/23(水) 4:49)

https://twitter.com/tukiyan2539

誰か迎えにきてくれ〜〜始発の電車で行きたくない〜〜

[Twitter] sayaka_0205_ (8/23(水) 4:32)

https://twitter.com/sayaka_0205_

【自動】[運行情報]ただいま、大日本鉄道の始発の電車が平常通り発車いたしました。

[Twitter] daitetusun (8/23(水) 4:30)

https://twitter.com/daitetusun

遊我:始発の電車に乗っていたら真子クンが澄夜の肩に凭れ掛かって寝ていて、(これ後でお互いおろおろするやつだ)と観察していたら、次の駅のアナウンスと同時に澄夜が「ほら、俺降りるから…寝過ごさないでね」って真子クンの頭をぽんぽんしてて膝から崩れ落ちるかと思った。爆発しろ。

[Twitter] Tropical_bot (8/23(水) 4:23)

https://twitter.com/Tropical_bot

@RafaUriLove 始発の電車に乗るため、徹夜なうです…(つд`)

[Twitter] monst_kenya (8/23(水) 3:34)

https://twitter.com/monst_kenya

とりあえず、5時半の始発の電車に乗ってとうきょうにいくので、寝ますね!おやすみなさい!

[Twitter] Hoshino_sun87 (8/23(水) 3:02)

https://twitter.com/Hoshino_sun87

始発の電車?お化けいたら嫌だな…。

[Twitter] Ru_na_Y (8/23(水) 2:29)

https://twitter.com/Ru_na_Y

ワイバン行く前に始発待機でマック〜駅前ふらついてたら一時間の間に外国人とおっさんと酔っ払いの3人に漫喫いこって声かけられて酔っ払いなんか始発の電車までついてこられた

[Twitter] she_youlat (8/23(水) 1:57)

https://twitter.com/she_youlat