いじめインスタグラム

RT @fila_ria: 大人 「命の大切さを学校で習わなかったの?」 ぼく 「いじめ自殺を隠蔽したり、水を飲ませず生徒を熱中症で殺したり、大人の自己満足で危険な組体操を続けたり、アレルギー食品を食わせて生徒を殺すような学校教育で『命は軽い』ということは嫌というほど学んだ」

[Twitter] GUP3YbUUm8AROyi (8/24(木) 6:59)

https://twitter.com/GUP3YbUUm8AROyi

@arioka_0924_04 有岡がいじめられちゃえ〜笑

[Twitter] _inoo_kei_0622 (8/24(木) 6:59)

https://twitter.com/_inoo_kei_0622

学校また職場でいじめられている人いませんか? そんな貴方を助けたいです DMにて相手のLINEIDまた携帯番号を教えて下さい 相手の特徴もお願いします 私がLINEで追加して相手に復讐してみせます #いじめ #復讐代行 #アクセル #いじめられている人の味方 よろしくお願いします

[Twitter] VIPAXelGAME (8/24(木) 6:59)

https://twitter.com/VIPAXelGAME

RT @gi2nU: 「みんなに見えるところでやるのはどうかと思いますけど、中学生ってふざけて「いじめ」ぐらいする年頃だと思うし、そこまで気にすることですかね?笑」 くらい頓珍漢なこと言ってる自覚ないんだろうな。覗きって、犯罪なんですよ? https://t.co/pQbGJv

[Twitter] Rarshe (8/24(木) 6:59)

https://twitter.com/Rarshe

RT @daitojimari: 河野外務大臣 仕事してるなぁw 親のことでいじめられてきたから、それが逆バネとなっていい意味で動いているw

[Twitter] dakaoyorosiku (8/24(木) 6:59)

https://twitter.com/dakaoyorosiku

@Tellur_52 全くないとは言ってないw しかも、これは個人的な意見だし 自殺者はわからないや。自分がいじめとかにあったりしてないし...

[Twitter] mksaotryh135 (8/24(木) 6:59)

https://twitter.com/mksaotryh135

@nebosuke_koe いじめ返す(*`?ω?´)逆転だ

[Twitter] reonn_koekoe (8/24(木) 6:59)

https://twitter.com/reonn_koekoe

小学校時代でいい先生ってほとんどいなかったな 病院勧めてきた家庭科の教師なんていじめられてるの知ってて私をみんなの前で叱るもんな?理解に苦しむ

[Twitter] _318502 (8/24(木) 6:58)

https://twitter.com/_318502

運動音痴がみんなの前でテストとかもはやいじめでは??

[Twitter] Yukiame_15 (8/24(木) 6:58)

https://twitter.com/Yukiame_15

RT @Isaacsaso: 「人を嫌ってはいけません」じゃなくて「人を嫌いになるときは一人で嫌いなさい」でいいんじゃないかな 「あの人嫌い。みんなもあの人嫌いだよね」とわざわざ嫌う仲間を集める弱虫が減らないからいじめは問題になり続ける

[Twitter] S_C18H27NO3 (8/24(木) 6:58)

https://twitter.com/S_C18H27NO3