親切インスタグラム

おはようございます!!ルーム パピヨン店本日も営業致しております?親切・丁寧にお客さまが納得いくまで最高のお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます!! room-papiyon.on.s-bs.jp

[Twitter] room_papiyon (8/24(木) 10:00)

https://twitter.com/room_papiyon

かわいいおねいさんに親切にされたからもうハッピー

[Twitter] sakuramoti82 (8/24(木) 9:59)

https://twitter.com/sakuramoti82

ちょっと気をつければ余裕だけど、不親切な新宿駅? pic.twitter.com/ryDLqZTdmu

[Twitter] NiMo_tonsoku (8/24(木) 9:59)

https://twitter.com/NiMo_tonsoku

あとやっぱり、意思や悩みは伝えるべきだなって どんなに優しい人でも、困ってるのがわからなきゃ親切できんし 「そんなの自業自得だろ」「人に頼る前に自分で考えろ/やれ」って人が9割5分でも、残りの5分のうち1人でも手を差し伸べてくれれば救われるんだ

[Twitter] e_ron201 (8/24(木) 9:59)

https://twitter.com/e_ron201

↓こんなん。色とりどり。ドレスシャツでヤホー検索して一番上のページ。NYの百貨店やね。 でも日本への通販もできるみたいで御親切にも値段は円表記 これ、レートは何時のどこのを使ってんだろ

[Twitter] nil_ren_yu (8/24(木) 9:58)

https://twitter.com/nil_ren_yu

以前のブログの親切な方から連絡があった。メール繋がっててよかったなー。嬉しい。

[Twitter] Hikari182 (8/24(木) 9:57)

https://twitter.com/Hikari182

【情けを掛ける者には油断するな】 なさけをかけるものにはゆだんするな 〜 親切や好意を示す者には、相手に恩を売ることによって自身の利益をはかろうとする打算からのものが多いから、心を許してはいけない。

[Twitter] random_kotowaza (8/24(木) 9:57)

https://twitter.com/random_kotowaza

今は休憩。 冷たい飲み物しかなくお水冷えてないのありますか?って聞いたら裏から出してくれた(´;ω;`) お店の人親切だわ…… 冷えた飲み物美味いけど飲めないのがツライね。

[Twitter] harutantan30 (8/24(木) 9:56)

https://twitter.com/harutantan30

こるとんさんとエンカしたこと1回しかない(しかもこっちが一方的にナゲットのチケットもらっただけ)のにこんなに親切にいろいろ教えてくれて「神さま〜」って感じだ

[Twitter] tohma1st (8/24(木) 9:55)

https://twitter.com/tohma1st

p242.「子供あつかい」は寧ろ子供に対して不誠実で、不親切だ。「まだ子供だから解んなくていい」と議論を切り上げるのではなく、「じゃあそれを知るために何が必要なのか」導いてあげる必要がある。⇒

[Twitter] kibounobohi1 (8/24(木) 9:54)

https://twitter.com/kibounobohi1