ユキインスタグラム

@murasaki_rinka ユキポン嬉しい? コメント来たら必ず読むね??

[Twitter] id_yuiki_needs (8/24(木) 13:59)

https://twitter.com/id_yuiki_needs

ユキ「図書室の本棚に、題名とか何も書いてない、黒い本が置いてあったんだけど、誰か読んだ人いる?」 トモミ「それは仕切り用のダミーよ」

[Twitter] Kunotama_copy (8/24(木) 13:59)

https://twitter.com/Kunotama_copy

その変化がユキを人間にしたし魅力が増したからトップにいけたんだろなって…モモはほんと軽率に自己犠牲でもってユキを全肯定するから危なっかしくてユキも動かないといけないしいつでも必要な時に自分を絶対肯定してくれる相手と5年いたらそら手放せんわ…人には全肯定してくれる存在が必要なんだ…

[Twitter] miyakonosio (8/24(木) 13:59)

https://twitter.com/miyakonosio

ユキヒョウは、標高およそ600〜6,000mの針葉樹林や岩場に生息しており、ネコ科で最も高い場所に生息している。

[Twitter] anim_trivia (8/24(木) 13:57)

https://twitter.com/anim_trivia

RT @yubi_ym: ??「メイクさんに占いの本借りてきたから遊ぼう」 ?「え〜っユキそうゆうの珍しいね!うんあそぼ!」 ??「じゃあモモの誕生日と血液型と趣味と特技と指輪が何号か教えて」 ?うっうそーー!ダーリンあまりに露骨ーーーッ!(声を必死に抑えて当日まで気付かないフ…

[Twitter] knt3kn (8/24(木) 13:56)

https://twitter.com/knt3kn

君の名は一番くじ、ユキちゃん先生グッズ入れたら10セットはロット買いするんだけど…;;;;;

[Twitter] rain_good_bye (8/24(木) 13:55)

https://twitter.com/rain_good_bye

ま…まだ財布の別ポケットには隠れユキちゃんがいるっ…! でもこのユキちゃんはっっ!!!

[Twitter] minz_pika (8/24(木) 13:55)

https://twitter.com/minz_pika

RT @igusa1100: ユキモモ 歌番組に出てトークしてるのが見たい見たいよ〜 妄想をつめこみました pic.twitter.com/oVf5WhR8WK

[Twitter] hana_takuai2 (8/24(木) 13:54)

https://twitter.com/hana_takuai2

この間皆とじんろうげーむと言うものをやってみようと思い、皆と一緒にルールを覚えてやってみたんだが 開始早々シラユキが?わたしのこの、ひとおおかみ?って言うのなんですか?? と言って早々に終わってしまった... 流石に7才には厳しかったか...(かわいい)

[Twitter] syi_lol (8/24(木) 13:54)

https://twitter.com/syi_lol

旧リヴァレだとパートナーはユキの理解者であり対等だったから楽だった分変わる必要がなかったんだよね。でも新リヴァレになったらパートナーはユキの信奉者であり全肯定してくれる神であり文字通り人生や自分自身すら平気で犠牲にしてユキを肯定してくるからユキも変わらざるを得なかったみたいな…

[Twitter] miyakonosio (8/24(木) 13:54)

https://twitter.com/miyakonosio