お子様インスタグラム

@redistt81941 はりいずれお生れになられるであろうお子様のことを大切に思ってあげてほしいです。その子の父親に相応しい男かどうか。

[Twitter] Avokadotaro (9/5(火) 10:59)

https://twitter.com/Avokadotaro

親御さまの皆さまにおかれては是非とも、是非とも、お子様が将来いい大人になって、公共機関で大声で呼び出し食らっても恥ずかしくない、そして何も言われずとも普通に読める名前をつけてあげていただきたく

[Twitter] w_east (9/5(火) 10:59)

https://twitter.com/w_east

@Anyolite_ff14 子供がいる親が、お子様にほらーってできるよとかなんとかかんたら(、・ω・)、

[Twitter] maria_raka (9/5(火) 10:58)

https://twitter.com/maria_raka

@sakura_suisei @sito_rin @RubyRing0 @redistt81941 @Rascaru5050 やはりいずれお生れになられるであろうお子様のことを大切に思ってあげてほしいです。その子の父親に相応しい男かどうか。

[Twitter] Avokadotaro (9/5(火) 10:58)

https://twitter.com/Avokadotaro

RT @satomi_ryuji: 8月26日、党愛知県本部で各種団体からのご要望等をヒアリング。 不動産関係、自閉症のお子様をお持ちのご両親の会、民間介護事業者の団体の皆様から。 皆様、貴重なご意見頂きまして、ありがとうございました! https://t.co/dwTFqZf

[Twitter] 1125E (9/5(火) 10:57)

https://twitter.com/1125E

白ひげ海賊団の愛されお子様ポジな予感。 末っ子も可愛がる弟分??

[Twitter] kohya_n_o (9/5(火) 10:56)

https://twitter.com/kohya_n_o

@reiu01 エルくん可愛いですよね!!新技術は奪ってでも頂きますという鬼畜感も良い。 グルグル一話一話が濃くて楽しい。ほんとお子様にも良いアニメだと思います!夕方にやってほしい…。親父の脇で握るおにぎり爆笑した。

[Twitter] soka_web (9/5(火) 10:56)

https://twitter.com/soka_web

【第4回お名前シール工場紙芝居〜おおきなかぶ〜】が配信されました!おじいさんが植えた大きなかぶをみんなで引っ張ります!ぜひ、お子様と一緒にご覧ください♪ #紙芝居 #お名前シール工場 #お名前シール youtu.be/GLYvSXsaiQk @YouTubeさんから

[Twitter] zest0628 (9/5(火) 10:56)

https://twitter.com/zest0628

@maichi0320ktr @CG_jp お子様に(^^) ご応募有難うございます。

[Twitter] turitamejp (9/5(火) 10:55)

https://twitter.com/turitamejp

@retu_photo 部外者が口突っ込むにしては情報少ないしねw 炎さんのと別で見てるから、俺はあくまで炎上しそうなのをなだめただけでござるよ それに対して逆ギレされる様なお子様だったら、どうしようもなくなるけどね 鍵垢じゃなけ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sion1088 (9/5(火) 10:54)

https://twitter.com/sion1088