コントインスタグラム

@kottomaro コントのようにずっこけてしまったwwwあじさまのご感想もお待ちしてますやで…スパーク…必ず生きて会おう…(^o^)

[Twitter] kei_FRR (9/5(火) 11:58)

https://twitter.com/kei_FRR

RT @masuya_girl: 『8時だョ!全員集合』 コント?家の中でも交通安全? バイク&カースタント 伝説のパトカー屋根へのダイブ 生放送の会場でよくやりましたね… (@retoro_mode) pic.twitter.com/F4nlfz2aVB

[Twitter] livinlovin_w (9/5(火) 11:56)

https://twitter.com/livinlovin_w

韓国、北朝鮮への暗殺部隊を12月創設 | 2017/9/4 - 共同通信 47NEWS this.kiji.is/27745233618013… 現代は隠密ってのはいないのか?なにを堂々と宣言してるのか。秘密裏に行うから暗殺なのに、これじゃね。今さら遅いわとツッコんどく…コントだよ、これ。

[Twitter] CandiedRoses (9/5(火) 11:53)

https://twitter.com/CandiedRoses

その100回記念号にアキナ出るってめっちゃすごくない?認められてるから呼ばれたのよね?え、アキナすごくない?(写真はコント師アキナとは一切関係ないただただかわいいアキナ) #月刊コント #アキナ pic.twitter.com/xv1pwqOESJ

[Twitter] YmAkMzKwInYz (9/5(火) 11:53)

https://twitter.com/YmAkMzKwInYz

私の勘違いかもしれんが、松本人志って自分の手掛けるコントや笑いのセンスを「型破り」で「狂気的」なものだと自覚して演じてきたコメディアンじゃないの…?お笑いに昇華できたから即ちまともな人間という認識があるのだとしても、なんかもうボケてるんじゃ

[Twitter] ariton873 (9/5(火) 11:51)

https://twitter.com/ariton873

グラブル次回予告のむっちゃんと兼さんコントすこ

[Twitter] Emach_A1ni777 (9/5(火) 11:50)

https://twitter.com/Emach_A1ni777

YouTubeでインパルスのコント見た影響で、今更ながらドラマ版のスペック見てる なにこれ面白い

[Twitter] hina50RTD (9/5(火) 11:48)

https://twitter.com/hina50RTD

スパイダーマンホームカミング」実は前回ラスト15分、私用が入って見られなかったという断腸の出来事があったのでリベンジ。主人公とバディを若くて可愛い俳優に充てるキャスティング見事だよなー。若いからこそのヒーローの王道がかっこいいし。キャップのコントも見られてよかった。

[Twitter] kiliereiko (9/5(火) 11:48)

https://twitter.com/kiliereiko

【本日★空席あり!!】9/5(火)18:00開演『ルミネtheよしもと夜公演』 村上ショージ中川家南海キャンディーズあべこうじ/ライス/バンビーノ/極楽とんぼ山本ユニットコント(極楽とんぼ 山本・ココリコ 遠藤・ペナルティ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] lumineseisaku (9/5(火) 11:48)

https://twitter.com/lumineseisaku

@altacken コントじゃなくて普通に歌おうよ!ww 今度けんくんのスキキライでコラボするわぁ?

[Twitter] mayuru8 (9/5(火) 11:48)

https://twitter.com/mayuru8