方が長生きインスタグラム

ぼきも拒食症なりかけたりしたけど今ぶくぶく太ってるし多少太ってた方が長生きするんだったらこのままでいいや(怠慢)

[Twitter] sl_uisce (9/5(火) 22:58)

https://twitter.com/sl_uisce

@shunyaoda0110 さっきね仰天ニュースでやってたけど太ってた方が長生きするらしいよ

[Twitter] na_09_kj (9/5(火) 22:53)

https://twitter.com/na_09_kj

人間って、18kgでも生きてられるんだね。 そして、ちょっと太ってる方が長生きするって言われたから安心しちゃう私は弱みそです(笑) #仰天ニュース

[Twitter] yu_na929 (9/5(火) 22:51)

https://twitter.com/yu_na929

太ってる方が長生きできるなら一生ぽっちゃりでいいかな( ?-? )ぽっちゃりサイコウ。

[Twitter] manaaami1226 (9/5(火) 22:49)

https://twitter.com/manaaami1226

太ってる人の方が長生きするらしいのでこのまんまでいきます。

[Twitter] x____on (9/5(火) 22:47)

https://twitter.com/x____on

太ってた方が長生きするなんて初耳わ

[Twitter] keigo8210 (9/5(火) 22:39)

https://twitter.com/keigo8210

太ってる方が長生きするんや

[Twitter] ____jb1111 (9/5(火) 22:37)

https://twitter.com/____jb1111

太ってる方が長生きするの?? 僕何歳に死ぬの…ww

[Twitter] taku_10_17 (9/5(火) 22:34)

https://twitter.com/taku_10_17

飲んでた時に寿命の話になってさ、男より女の方が長生きするって動物のオスもそうだって言うから、私が?まあ、オスはいらないですからね?って言ったら、今のは男の殆どを敵に回したよと言われた

[Twitter] destiny_0111 (9/5(火) 22:32)

https://twitter.com/destiny_0111

え、太ってる方が長生きするって、私絶対長生きできるやん 見とけよスタイルのいい女子達 60年後に勝つのは私だ

[Twitter] mo0228e (9/5(火) 22:31)

https://twitter.com/mo0228e