見ろ!カープ クライマックス がゴミのようだ!

カープ クライマックス 美しい日本をつくろう

なかなか点入らんな〜〜〜と思ってたらお菊のホームランで均衡を破りました照れ

 

そっからは1点守り抜くぞ‼️と思ってたら、タナキク丸で

1点追加チョキ

 

そんで次はまたまたこの2人笑い泣き安部っちとツバっちで1点

追加ニヤニヤラブラブ

この2人が下位打線にいるってなんとも心強い筋肉

しかもズムスタならHRだった当たりが何度かありましたねキラキラ

 

そして今シーズンの要、薮田選手のナイスピッチングで完封拍手

中日打線捕らえきれませんでしたね真顔

118球しか投げてないんですね目

 

いや〜〜〜〜〜〜・・・カープ強いですね〜〜〜アップアップアップ

 

もう後はカウントダウンニヤリ

こっからの応援はだいぶリラックスしてできますなニコニコ

 

クライマックスまでね真顔

 

明日は岡ちゃんハムスター

デーゲームだから観れんけど、頑張ってよニコニコ

明日も全員野球だカープ炎炎炎

 

カープ クライマックスのことなら、このサイトにおまかせ

やっと行けたズムスタ
本当は20日に行く予定が…娘の学校の宿泊学習とかぶり( TДT)休む?途中から参加する?と悪魔のささやきしたけどやっぱり行くよね😭と諦めてましたが、翌週のチケットが手に入り♥️♥️♥️

しかもこの日は縁日
球場で縁日してるからこりゃ、早くいくしかないよね😆
指定席なので、ギリギリにいきたいけど、どーしても3日間だけ販売されるカープのお面がほしいラブ
土曜なので泊ろうと思ってましたが、近くのホテルは一杯滝汗
でも、お互い🍺のみたいよねΣ(゜Д゜)

ということで新幹線でgo

人が多いところ待つのが嫌いな旦那ちゃまはギリギリの新幹線

私らは開門に間に合う🚅ように別行動(笑)
この日のために作ったカープバック



そして、ズムスタついて、開門と同時にお面売り場へダッシュ〰️

既に長蛇の列で(´д`|||)


開始30分で、西川とエルドレットは売り切れました😭あと、一歩だったのに😭エルドレット欲しかったなぁ〰️

でも、誠也とか田中、菊地は買えました👍

買ったあとは


縁日も楽しんで、指定席なので座れるのが四時からですが、遊んでたのであっという間👍

四時になり、席へいくと、中日の練習中

今回は初の三塁側でしたがかぶ
めっちゃ近い!!!

前から二列目👍

娘ちゃまと席に座って一息ついてたら、練習中の選手が娘ちゃまの柵の前にきて
他球たけどあげる♥️
とまさかのボールもらった😄カープじゃないけど、カープのファンだけど、中日の選手のファンになりそうなくらい優しい😍

家宝にしたいと思います(笑)
スライリーも近くに



私必死にアピール(笑)
子供より前にでてすいません😅あとから旦那ちゃまに必死すぎると言われました😣
スライリーかわいすぎる😍

肝心の試合はというと

かぶり近い近い近いけど、近すぎてボールの行方が…わからない(笑)


でもやっぱり盛り上がった👍満塁ホームランでやばかったラブ
やっぱり現地で見るのは最高ですお願い

クライマックスチケットとれるかなぁー😅

去年はネットも撃沈。コンビニも朝早くから長蛇の列でチケット争奪戦破れたので、でも今年は行きたい!!!
よって、仕事休んで争奪戦に挑みたいと思います👍
旦那ちゃまも埼玉の友達とかにも頼んだけど買えず😵

広島のコンビニはどこも列が出来て、画面が固まってしまって買えないので、県外に買いに行きたいと思います(笑)県外でも買えるのは難しいだろうけどね😅

どうかどうかクライマックスチケットとれますように😭

でも、転売チケットってどうやってとってるんだろう?チケット販売開始直後から高くて買えないけど沢山チケットでてるんだよね〰️( TДT)
因みなお面も一枚300円ですが、オークションには一枚1500円で出てた😅
全部揃ったやつは三万くらいでした😵スゴすぎる💦

[広告] 楽天市場
  • 受注生産 広島 東洋 カープフリース フーディー レッド Mフード付き フリース パーカー 上着 ジャケット
  • 受注生産 広島 東洋 カープフリース フーディー レッド Lフード付き フリース パーカー 上着 ジャケットジャンパー ジャンバー ウインドブレーカー
  • 赤 ピンク 紺 スクエアートートスパンコールバッグスパンコールトートバッグ なのでキラキラッとてもかわいいですよ★広島カープ オリジナル 広島東洋カープグッズ
  • 広島 東洋 カープカープ のれんとってもかわいいですよ★
  • 広島 東洋 カープ2WAY ブルゾン 袖着脱式 レッド XO両袖が取れる!季節の変わり目にオススメ 上着 ジャケットジャンパー ジャンバー ウインドブレーカー
  • デニム ボールバッグ 広島カープ オリジナル 広島東洋カープグッズ