守備インスタグラム

マギー出たらセカンドサード適正Aかな? ファースト適正はどうだろか 巧打B後半長打B中盤いって守備がCいけば良さそうだなと思うけど、守備はDかなぁ

[Twitter] Takabaseballvs (9/6(水) 2:59)

https://twitter.com/Takabaseballvs

テストっ言ってたけど守備システムとか? 暑いからかやたらパスミス多い気がするけど

[Twitter] 0o_kuma (9/6(水) 2:59)

https://twitter.com/0o_kuma

今日はボール奪っても速攻にいかないので、サッカーとしてはこないだのオーストラリア戦のが面白かったかな。暑いし消化試合だし、そこは無理せず守備的なのかなぁ。

[Twitter] MKOMIYA3 (9/6(水) 2:59)

https://twitter.com/MKOMIYA3

7、18、14、8、かなり自由なポジショニング。守備時も。

[Twitter] tfujioka1225 (9/6(水) 2:59)

https://twitter.com/tfujioka1225

日本は非常に戦術的なサッカーしてますね。本田の右サイドの守備と相手の8番が気になるところ。

[Twitter] ytptytpt (9/6(水) 2:59)

https://twitter.com/ytptytpt

サイドバックが絞るから、サイドの2人はかなり下がって守備。本田にはしんどそう。相当体力いるな。

[Twitter] KOTOBUKI26 (9/6(水) 2:59)

https://twitter.com/KOTOBUKI26

#サッカー見たいNHK 吉田麻也の守備が1番ヒヤヒヤする??

[Twitter] totowin5pachi (9/6(水) 2:59)

https://twitter.com/totowin5pachi

RT @bonjin_taro: 今朝の神奈川新聞より。5月の広島戦の試合前練習で菊池が残した足跡を見て自分の構えと真逆だということに気付いた柴田。以来菊池と同じ方向で試したら打球の見え方、一歩目の入り方も向上。菊池の守備映像を見返し、田中浩康からは一喜一憂しない精神面の強さを…

[Twitter] Moguradane (9/6(水) 2:59)

https://twitter.com/Moguradane

吉田の守備危なっかしい

[Twitter] r_mystory01 (9/6(水) 2:58)

https://twitter.com/r_mystory01

吉田の守備すごく不安。笑

[Twitter] kobattoman5803 (9/6(水) 2:58)

https://twitter.com/kobattoman5803