深みインスタグラム

16日までに、WUGについてある程度の深みまで会話できるスキルを身につける方法

[Twitter] Madbassa (9/6(水) 19:59)

https://twitter.com/Madbassa

@tubame1979 私の良さと深みはスルメイカなのでよく噛んでくださいね( ?ω? )笑 浴衣!!!ちょーちょーー楽しみですから!!

[Twitter] yukimu_88 (9/6(水) 19:58)

https://twitter.com/yukimu_88

RT @jsbcandies: 5 そっと私を離し、頬を包まれる。 『もう泣かないで…』 いつもよりうんと優しい声。 いつもよりうんと優しいキス。 〇「んっ…ふっ、、、」 そのキスはどんどん深みを増して 甘く甘く、溶けていく。 最初は私の肩にあった彼の両手も…

[Twitter] Su__0619 (9/6(水) 19:56)

https://twitter.com/Su__0619

だからもうガルパンIPの新展開としてはやはり戦間期戦車道架空史ノスタルジー浪漫をですね… 戦車道誕生の瞬間を描くことで神話体系としてのIPに深みと立体感がですね… (ろくろを回す)(ただの趣味)

[Twitter] UCI_LAMNE (9/6(水) 19:56)

https://twitter.com/UCI_LAMNE

@iemonmon_mskw ((((;?Д?)))) うわぁ…、深みに足を取られないように気をつけます(フラグ)

[Twitter] eriko5030 (9/6(水) 19:55)

https://twitter.com/eriko5030

W杯最終戦勝利できず.日本の戦い方は好きだが,選手の理解,その深みも大事ということを認識した.柴崎選手,スペインでは活躍しているが,守備からの素早い攻めにならない.前線では,ゴール方向,相手の裏にワンタッチでつなぐ受け手の理解がなかった.そこで攻め切れず奪われ,逆に攻撃された.

[Twitter] ohkisan (9/6(水) 19:55)

https://twitter.com/ohkisan

RT @dowmansayman: 昔師事してたお師匠が「キャラを描きたい作家は作品が長くなり、ストーリーを描きたい作家は作品が短くなる」と言ってた キャラは長く続くほど深みが増すし、ストーリーは長く続くほど綻びが出るからだそうだ

[Twitter] shizuo_4_2_0 (9/6(水) 19:55)

https://twitter.com/shizuo_4_2_0

@niniriar なお、私は第一弾を「特撮キャスト出るから」なんて理由で一公演だけ……と六年生のキャラ設定をウィキで覚えて何となく見た結果、終演時にはこへ沼の深みに落ちて追いチケしてました……

[Twitter] 0244Ikdn (9/6(水) 19:52)

https://twitter.com/0244Ikdn

死にたみ深み

[Twitter] memutaso99 (9/6(水) 19:51)

https://twitter.com/memutaso99

RT @nabe_may_cry: 殴打する所と牛の角みたいな装飾にシルバー→装飾の角にシルバーが残るように薄いグレーをグラデ塗装→必要箇所にマスキング→青:紫=4:1で塗装してこうじゃ。 少し紫を足す事で青よりも藍色っぽくなって深みがでる。 深みってなんだ。とに…

[Twitter] nabe_may_cry (9/6(水) 19:51)

https://twitter.com/nabe_may_cry