ミオヤマザキインスタグラム

. . 「アタシと別れた後に あなたが他の誰かと笑ってるなんて、絶対に許さない。」 「結局アナタもみんなと同じ。 愛してるって言ってたのも全部嘘。」 「行くな。」って言ってよ。 止めてほしいの。 . . メンヘラ/ミオヤマザキ

[Twitter] maruchaaan2525 (9/7(木) 3:52)

https://twitter.com/maruchaaan2525

. . 「“もう二度としない”約束するよ。 だからまだ側にいてお願い。」 抱きしめるあなた 痛くて優しい歪んだ愛 許してしまうの あなたに私 必要だから 違う本当は私にあなたが 必要だから 抜け出せないの . . DV/ミオヤマザキ

[Twitter] maruchaaan2525 (9/7(木) 3:49)

https://twitter.com/maruchaaan2525

ノイズめっちゃ好きやけどミオヤマザキあんまり好きじゃないから閻魔あいver買ったオタクがおるらしい

[Twitter] 6j_18 (9/7(木) 3:40)

https://twitter.com/6j_18

Hのすゝめ - ミオヤマザキ music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC

[Twitter] _____D_i_e_____ (9/7(木) 3:39)

https://twitter.com/_____D_i_e_____

. . あなたが私の事 愛してくれてないんだったら 私、もう生きてる意味ないよね。 いつもいつもあなたを見てて あなたを感じてた。 私はあなたと一緒なら 死んでもいいって 思ってたのに。 私を愛してくれないなら ...死んで . . メンヘラ/ミオヤマザキ

[Twitter] maruchaaan2525 (9/7(木) 3:38)

https://twitter.com/maruchaaan2525

ノイズすき ミオヤマザキ

[Twitter] Re_Senea (9/7(木) 3:35)

https://twitter.com/Re_Senea

. . 私本当やばいんです 分かってはいるけど止められない 「縛られたいし叩かれたい」って 歴代の彼氏にお願いしたら みんな居なくなっちゃったけど 別に普通のSEXが 嫌いな訳じゃないの でも物足りなくて もう気持ちいいだけじゃ 濡れないんだもん . . ド・エ・ム/ミオヤマザキ

[Twitter] maruchaaan2525 (9/7(木) 3:35)

https://twitter.com/maruchaaan2525

童貞ハンター - ミオヤマザキ music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC

[Twitter] _____D_i_e_____ (9/7(木) 3:31)

https://twitter.com/_____D_i_e_____

この時間にミオヤマザキ聴いてたらくそほど病む

[Twitter] uq_oxo (9/7(木) 3:20)

https://twitter.com/uq_oxo

RT @DJ_Shacho: 暇だったから 【俺に浮気がバレる26の法則】 作りました。 #ミオヤマザキ #DJ社長 pic.twitter.com/J5AmWUEb6b

[Twitter] ____R029 (9/7(木) 3:15)

https://twitter.com/____R029